アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バボラのラケットにはバボラのストリングを張れってカタログとかには書いてありますけどそんなに違うものなんですか?

A 回答 (2件)

ANo.1です。

Wはウィルソンです。

ピートサンプラス選手も「W」+「=」ステンシルの頃があったのかもしれませんが。
私の世代(50歳代)では、ステファンエドバーグ選手が「W」+「=」ステンシルで、
当時のテニス仲間の間で、「あの二重線はなんだろう?」って話題になったことを、懐かしく思い出しました。

当時から、バボラはストリングメーカーとして世界的に有名だったのですよね。
とりあえず。補足回答まで。。。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!エドバーグでしたか・・・やっぱバボラのガット張ります!

バボラって、ラケット作る前からストリングメーカーとして

世界に君臨してたから。
(昔の有名選手のラケットステンシルって、Wの下にも二重線あった)

おじさん世代にとっては、
バボラのラケット買うやつらは当然バボラガットだろう?って思う(笑)
ガットはバボラが世界一だし、そのメーカーが作ったラケットなのだから、変な実験するする必要も無く(笑)

ウィンドブレーカの上下を違うメーカーで買うような感じ?で気持ち悪い気がする。

ちなみに私はWファンで、ガットはバボラです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ちなみにWってウィルソンの事ですか?後有名選手ってサンプラスの事でしょうか?後者はどうでも良いことですが気になって・・・(笑)