プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。いきなりメールで直接会って話したいことがあると言われたら 告白されるのかも?って思いますか? 実はそのメールを送ったのに返事がきません。嫌われてしまったのでしょうか?

A 回答 (4件)

自分に好意があるとわかる行動をとる男がそういうメールしてきたら、


私も好意があるなら一瞬「告白とかーーー??」と思うかもしれません。
だけど好意がある事は感じてても、自分が「そりゃちょっと困るなぁ」(まぁ早い話好きではないってこと)
ってことなら、私なら「メールでたのむ」と返事するかな。
断るならそのとき断るし。
でも「どうしても直接・・」って言われたら適当な場所であって
やっぱりそのときに断るな。
    • good
    • 3

嫌われたのではなく


最初から眼中にないだけのことです。

ただ、やはり嫌われたでしょうね。
    • good
    • 0

その女性に彼氏は居ないのでしょうか?



直接会って話がある!の前に、彼氏が居ないか?好きな人が居ないか?
こういう理由で会ってくれますか?も無いのに直接会いたいと言われたら、嫌う前になんでちゃんと段取り出来ない人なんだろうとスルーされる事はあると思います。
    • good
    • 1

私なら「何の話ですか~??」って聞いちゃうかもしれませんが…ちょっと警戒されちゃったのかもしれませんね~^^;


  ↑
これも、ある程度やりとりしたり、何回か会ったことがある相手だと聞けますけど、そんな経緯もないのに…という場合でしたら私も警戒して返事ためらうかもしれません。

実際は告白目当てなのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

告白が目当てです。 彼女とは元職場の後輩で4年間一緒でした。プライベートで遊んだことはありません。職場を辞めてから1ヶ月経ちます。いきなりメールを送ってしまった感があったので。

お礼日時:2010/04/29 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています