プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本語のパソコンで韓国語を入力できるように変更したのですが、日本語に元に戻す方法が分からなくなってしまいました・・・・・
どなかた直し方のsightなどの情報をお願いします。

宜しくお願いします

A 回答 (5件)

下記サイトはフランス語ですが、この応用でできますよ



フランス語を入力する方法<Windows Vista(R)> 【動画手順付き】
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/005805.htm
    • good
    • 1

Shiftキー+左Altキー これで日本語⇔韓国語の切り替えが出来ます。



ハングル入力時に アルファベット⇔ハングルの切り替えは右Altキー です。
    • good
    • 1

MAC,Windows そのバージョンによっても微妙に異なりますし、


日本語入力システム(IME, ATOK)あるいはキーボードによっても差がありますが、
いくつか試してください。最終的には一番楽な物を使うことになります。
1.SHIFT キーを押しながら、ALT キーを押す。何回か押すと言語が順番に変わる。
2.SHIFTキーとALTきーを同時に押しておいて、数字の0, 1, 2, などを押す。

キーボード左のSHIFT, ALT と右側の物で、反応が異なることがあります。
キーボード上部の数字と、テンキーの中の数字で反応が異なることがあります。

全ての組み合わせを試して、系統的にご説明出来ればよいのですが、本日はこのくらいでご勘弁ください。

なお、ミスタイプと思われますが、sight ではなく、site, website が正しいと思います。
    • good
    • 1

追加


「地域と言語のオプション」「言語」「詳細」「テキストサービスと入力言語」「インストールされているサービス」欄に、「日本語」が表示されていますか?
    • good
    • 1

(1)日本語入力システム(IME)の設定を変更する


「スタート」「コントロールパネル」「日付、時刻、地域と言語のオプション」「地域と言語のオプション」「言語」「詳細」「Microsoft IME Standard 200*」「プロパティ」「互換性」「詳細なテキストサービスを使用しない」「はい」再起動

(2)キー配列は?
下記URLをご覧下さい。
「[Keyboard] 日本語 106/109 キーボード配列への設定方法」







 

参考URL:http://support.microsoft.com/kb/831774/ja
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!