アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

らんま1/2でムースとシャンプーの関係は最終的にどうなるんでしょうか?

アニメのらんまは声優陣が成長し過ぎてギャラ的に製作が困難になったそうで、随分中途半端な終わり方をしています。
コミックのほうはブックオフで最終巻を探していますがなかなか見当たりません。

そこで質問なのですが、らんまとあかねは正式な許婚なのでなんだかんだ結ばれることは予想できるのですが、ひたすらシャンプーを一途に愛し続けるもどうにもヘタレなキャラ、ムースは思いが通じてシャンプーを娶ることができたんでしょうか?
もう昔のマンガですがすごい気になります。

あと良牙と右京もアニメでいい感じになる場面がほんの少しあったような、、、それも気になります。

A 回答 (1件)

らんまとあかねは結婚式を挙げようとしますが、いつものメンバーでドタバタして結局中途半端。

しかし最終巻ラストページではうる星やつらの最終巻ラストページと全く同じコマ割りで
両思いなのが伝わります。

ムースの好意はシャンプーに伝わってそれなりに受け止めている感じはありますが、
行く末は結局分かりません。
尻にしかれて結ばれると予想しますが。

良牙と右京は全く接触がありません。当人同士の気持ちも通ってません。
アニメでいい感じになるのは、らんまとあかねを引き離して自分のものにする協定を結んだためでしょう。
良牙にはキャラ名は忘れましたが、豚好きの女の子が登場しあかねとどっちにしようかという描写があります。
あかねの気持ちがらんまに向いてるので豚好きの女の子に行くでしょう。
右京は右京を慕う男なのにくのいちのキャラが登場するのでそのキャラとくっつくのではないでしょうか。
九能兄妹意外は本人が喜んでるかどうかは別として救いがあるエンドです。
    • 4
この回答へのお礼

結局分からずじまいですか、、、でもあれだけ一途に愛を伝えるムースにはどうかシャンプーと結ばれて欲しいものです。
良牙、右京は自分の勘違いでしたか。笑

ご回答ありがとうございました。