プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性から見て 独身男性カルティエ財布

女性から見て、独身男性がカルティエの財布持ってるってどう思いますか?
ブランドブランドしてて嫌とかありますか?

A 回答 (2件)

似合っていれば、いいのではないかと思います。


他に身に付けているものもカルティエと調和するものであれば。

一番”イタイ”のは、財布だけカルティエで、他が”ユニ○ロ”的な人でしょうか。

欧州の人からみると「日本人は、全体のバランスが悪い」んだそうです。

バブルの前の「一点豪華主義」(?)みたいなものですかね。
    • good
    • 0

こんばんは



しっかりしていて上品ですので
ありだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!