プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スカイプ専用PC売っていませんか?

本当にスカイプができればいいのですが!
安いPCでないでしょうか・・・。1万円以内で・・・。中古でもいいんです!

A 回答 (4件)

予算はオーバーしているが、下記のような製品は幾つかありますが・・・。



TECO Skype XS2008CA
http://www.vshopu.com/item/209Y-1201/index.html


ASUS Videophone Touch
http://www.skype.com/intl/ja/allfeatures/videoph …
    • good
    • 1

その予算と要求仕様ならPCではなくPSPを買った方がよさそう。

    • good
    • 0

5000円くらいの中古パソコン


2千円くらいの中古ブラウン管CRT
2千円のヘッドセット
無料のlinux_OS

できあがり!
    • good
    • 0

専用というのはないですが、中古ならあるかも。


ただ、1万円もしない中古を扱う業者はそうそうないと思います。
中古のPSPでも良いかも知れませんね。3000ならスカイプも入っていますが、1万円ちょっと超えるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!