プロが教えるわが家の防犯対策術!

市販されてるダイエットサプリって‥
ほんとに効くんですか(´・ω・`)?

仕組みがわかんないし
信用する価値あるのかわかんなくて‥(´-ω-`)

教えていただけると嬉しいです(≧3)☆!

A 回答 (6件)

>市販されてるダイエットサプリって‥



 ほとんどが嘘です。宣伝が派手なほど詐欺の度合いが深くなります。効かないから大げさなことを言ったり、ねつ造の経験談を混ぜたりするのです。間違って購入しても痩せませんが、万が一痩せたときは恐ろしいです。危険な禁止物質を含んでいることが間違いないからです。しばしば一生台無しになります。
 逆に「もっと単刀直入に言えよ」と思えるほど慎重な広告であれば、考えてみてもいいかもしれません。もっとも宣伝通り、ごく地味な効き方だったり、合わずに効かなかったりと、そういう意味ではがっかりするかもしれません。
 その他サプリでなくても、やたら縦に長いサイトで痩せることを謳っているものは用心したほうがいいですね。最後のほうに「今なら特別価格」とか書いてあるやつです。これも嘘ばっかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか(>_<)

すごく分かりやすくて
感謝です><♪

騙されないように気をつけます(^^)

ありがとうございました\^^/

お礼日時:2010/05/09 16:59

ほとんど効きません。



このサイトに使用者の口コミが山ほどありますが、ほとんどの人が効いてないとのことです。
http://www.diet-cafe.jp/
    • good
    • 1

私は明治製菓のファイヤーボディを飲んでいます。

ゴールドジムに進められて飲み始めて、
3ヶ月で3キロ痩せました。(55キロ→52キロ)
ジムに進められた割には、ほとんどジムには行っていないので、運動はほとんどしていません。
運動すれば、もっと痩せると思います。
でも友達は痩せないので、たまたま私に合ったんですね。その後も飲み続けていますが、限界かな(笑)
    • good
    • 1

主に栄養補助食品的なものでまんぷくかんにさせるような効果があるのではないでしょうか?


食の改善が効果があるとおもいますよ。それと適度な続けられる位の運動をすると良いと思います。
    • good
    • 0

効果もあるものもありますが、上昇する代謝量はせいぜい数%。

5%もあればいい方です。
一方で、運動は数十~数百%の効果があります。
運動に比べれば効果は誤差レベルなので、サプリのむ暇があったら体を動かしましょう。

※これはサプリメントに限らず、黒豆ダイエットなどの食品にも言えることです。

この回答への補足

わあっΣ(゜д゜;)
そうなんですか( 」´0`)」

すごいわかりやすく教えて頂いて、ありがとうございます(^ー^)♪


サプリや、○○ダイエットに頼るのではなく、運動することがいいんですね◎


ただ、私は筋肉質で‥

今、女子高生で、
身長引く99ぐらい体重があるんです( p_q)

だから、それなりに太めで、下半身デブなんです(;_;)

けど、ふくらはぎとか、
太いのに、触ると固くて、力入れても柔らかいとこ、一切ないんです。

太ももとかは、筋肉の上に脂肪ついてる感じで‥


だから、足を細くするためには、脂肪落として
筋肉も減らしたいなって思うんです(+_+)

‥そんなことって
できるんでしょうか(´・ω・`)?

長文ごめんなさい(>_<)

すごく知りたいので
お願いします(>_<)!!

補足日時:2010/05/09 09:55
    • good
    • 0

ダイエットは栄養管理と運動でしかなしえません。

ちまたで売ってるダイエットサプリは全部インチキと考えていいです。というわけで、本屋さんに行ってカロリーブックとトレーニングの本買って一から勉強してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インチキですか(>_<)

すっごい魅力的に書いてあるのに‥
なんか、もともと細いこが、本当にうらやましくなります><

じゃあ、地道にやるしかないのですね
頑張ってみます(o・・o)

ありがとうございました(>_<)★!!

お礼日時:2010/05/09 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!