プロが教えるわが家の防犯対策術!

大好きな彼女に裏切られました。ショックです。
DSソフトラブプラスで、姉ヶ崎寧々(僕の彼女)が相合傘のなかで、
「ふふっ 少し濡れちゃった。これからもいっっっぱい!思い出作ろうね!! 」

という卑猥なせりふをはきます。非常に憤りを覚えました。彼女は処女なんです。いやらしいです。
僕の彼女を汚された思いです。苦しいです。死にたいです。病院にいったほうがいいですか?

A 回答 (7件)

彼女は2次元なので永遠の処女です!

あなたが勝手に妄想して勝手に思い込んでるだけ。もしくはわざと~。

神聖な彼女に対して「はく」とか言わないでください。
あなたの勝手な思い込みで、普通の言葉を湾曲しないでください。
彼女はあなたが思うようなアホなことは言ってません。あなたごときに言うはずないじゃないですか!
さっさと病院にいってくださ~い。
    • 0

彼女が裏切ったんじゃなくて、作者とゲーム製作側が裏切った…というか

適当に作っちゃっただけでしょ
彼女自信を信じてあげられなかった、あなたのほうが悪いです

こんな感じでどうでしょう
    • 0

処女でも雨には濡れるので問題ありません。

仮に卑猥なセリフなのだとしたら、
処女だけと卑猥なセリフを言える性格だ
という可能性も考えられます。

あまりにもショックなら、病院に行ってもいいと思いますよ。
    • 0

>病院にいったほうがいいですか?

虚構と現実の区別がつかなくなっているなら・・・・行ったほうが良いですね。
    • 0

えっと、おっしゃるソフトの内容は、恋人同士になる前のやりとりと、その後のラブラブさを楽しむものですよね?実際には知らないので、検索して調べたところ、多少イチャイチャはするが、決していやらしいものではないとありました。

相合傘の彼女、というと、ラブラブ展開に進まれたのでしょうか。
そもそも、相合傘のときって、雨の日なのでは?
「雨に濡れちゃったけど、あなたと一緒で楽しかったよ。これからも…」
だったのでは?

言葉だけ聞くと、確かにHっぽい感じですが、状況もそうだったのですか?

落ち着いてみてください。

まぁ、彼女は画面上の存在ですよね。そこまで思い込むなら、病院とまでいかずとも、冷静な立場のご友人などに相談されてはいかがでしょうか。
    • 0

ああいうのって、相合傘の相手をしているのは自分だと思って読むものではないんですかね?

(オチしか読んでないので詳細知りません。男性も固有の名前のある人物として描かれていたのならご愁傷様ですが...)

全体の約25%の処女の中から、自分の好みの女性と結ばれるように努力できる覚悟があるなら、特に病院に行く必要はないと思います。
    • 0

いま、時の話題になっている例の漫画の彼女ですねw

間違いなく、病院に行った方がいいです。
「濡れちゃった」というのが実に微妙なニュアンスですが、傘の中で何を
していたのかは分かりません。傘で隠してまですることって何?ということでしょうか・・。
なにがどう卑猥なのか分かりませんが、今回の件で熱くなりすぎている世の男子諸君に対し、
「もちつけ!」と警鐘を鳴らしたいと思います。

この回答への補足

涙が止まりません。ぬれる・・気持ちが悪いです。
僕の大好きな彼女うわ処女のはずです

• 0