アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の口ひげ、シェーバーやカミソリでの処理方法について。

20代女性です。
最近、口ひげが気になるのですが、自分でカミソリで処理しようとすると、どうしても肌荒れを起こしてしまいます・・・
エステで永久脱毛がよい、とも聞くのですが、いかんせんお金がありません・・・

シェーバーやカミソリなどで、オススメのメーカーなどがありましたら、詳細を教えてください。
また、他にも 無駄毛対策として、効果的な方法がありましたら、ご意見いただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

私はナショナルの「Feerie」を使用していますが、2年前から鼻下、口周りの脱毛も始めました。

今、多少のお金を払ってでも、ほぼ一生剃らずに暮らせるならと思い、脱毛にしました。私の場合は回数無制限の10年保障なので、クリニックとかに比べると比較的良心的かな?と思います。絶対に6回くらいでは脱毛完了しません。
    • 0
この回答へのお礼

情報、ありがとうございます。自分も、永久脱毛を探してみることにしますが、
>回数無制限の10年保障
>絶対に6回くらいでは脱毛完了しません
そんなもんですか~、自分は年8回4万円というのに応募しようとしていたのですが・・・なんとも言えないですね~。

ともかくご意見、ありがとうございました!

私も小さい電動シェイバーで剃ります

4から6回位じゃ薄くなりますが永久脱毛にはなりません
回数制だと予約が一ヶ月待ちとか三ヶ月以上経ってからとか言われますし
一回だと一ヶ月後とか言われるしやはり無制限いいかな
    • 0
この回答へのお礼

電動シェイバーですか・・・今まできちんとみたことありませんでした
今度きちんと見てみたいと思います

無制限はいいですね、近場にあればよかったのですが^^;
情報ありがとうございました!