アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノベルティグッズの作成を考えていますが、オリジナルの洗面器(ケロヨンのようなプラスチック製のもの)が制作できる業者さんをご存知でしたら、お教え頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

はじめまして。


私も気になっていました。

下のサイトが洗面器の製造元です。

http://www.mintworks.com/mutuwa/


問い合わせてみたところ、
名入れは可能なようです。
ただ、条件があるようで

1個当り / 1300円
版代 / 一色10000円
最少ロット数が60個~

ということです。
もし、他に気になることがあれば、
上記サイトに問い合わせ電話番号が載っているので
そちらに問い合わせてみてはいかがですか?

参考URL:http://www.mintworks.com/mutuwa/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。やはり、単価がけっこう高めですね。ロット数での調整を相談してみようと思います。大変参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/31 12:11

アパレル関係の付属を扱う、株式会社三景なら相談に乗ってくれますよ。


取引がなくても代引きで可能です。

以前、持ち運び用のお茶のポットを作ったり、湯たんぽを依頼した事があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございました。
早速この業者さんに相談してみたいと思います。
大変参考になりました。

お礼日時:2010/05/19 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!