アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OutlookExpressでメール受信を一回だけして、Outlook2000にしました。この時きちんとアクセスポイントの番号を入れたか自信がありません。そのせいかツールバーに「送受信ボタン」が出ません。ツールバーの表示/非表示やユーザー設定など試したのですがダメです。とりあえずもとのOutlookExを使おうと思うのですが、OutlookExを起動して「標準のメーラーにする」というのをクリックするだけでいいのでしょうか。これをするとOutlook2000は使えなくなるのでしょうか?
又「送受信ボタン」の件に関しても教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

おはようございます。

OutlookExpressで確認してみましたが、
アカウント情報が入力されていないと
送受信ボタンが無効になってしまうようです。

無効と非表示は違うと思いますが、とりあえず
[ツール(T)]->[アカウント(A)]->[メール]タブと辿って、
アカウントの設定が追加されているか、ご確認下さいませ。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!!!
「送受信ボタン」登場しました。うれしいですっ。
メールアカウント作成は失敗で接続エラーになってますが、これは手元の雑誌などでやり直せば出来ると思います。とにかく「送受信ボタン」が出たので助かりました。

朝早くから書いていただいていて、ほんとに助かりました。