アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何ヶ月か前にお昼頃放送されていた車のCMで流れていた曲です。。
ここ2,3ヶ月見ていません。
洋楽で男性ボーカリスト、女性ボーカリストが歌う2つのバージョンがあったと思います。
車種、メーカー名、歌詞はわかりません。
ちなみに
”Satisfaction”
”アイ フォート ザ ロウ”(ザ クラッシュ)
は違います。
結構元気のいい曲です。
ヒントらしいヒントがなくてすみませんが思い当たるむしのある方お願いいたします。  

A 回答 (4件)

たびたびすみません。


とっても気になってしまったもので・・・・。

昼頃によくOAされていたということですが、主に何の番組を見ている時にOAされていたか覚えていらっしゃいますか?(スポンサーがわかるかもしれませんので)

あと、どんな映像だったか覚えていらっしゃいませんか?

外車か国産車かでもわかれば・・・・。

この回答への補足

お世話になっております。
(でもあまり根は詰めないで下さいね。)
チャンネル(番組)は忘れてしまいました。
(たぶん”笑っていいとも”だったと思うのですが・・定かではありません。)
時間帯は12時~13時の間です。
映像は”荒野を疾走する”という感じだったと記憶しているのですが登場人物は記憶にありません。
(日本人ではありません。)
私も自動車メーカーのHPや、試聴できるサイトを聞いてまわっていますが結構多くて困っています。
車種を覚えていれば良かったのですが・・・
歌っているのも男女ともに日本人ではないと思います。
あまり補足になっていなくてすみません。

補足日時:2003/07/04 19:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただいま試聴サイトで見つかりました。
Heaven is a place on earth
という曲でスバルのプレオという車のCMで使われていたらしいです。
皆さんありがとうございました。

お礼日時:2003/07/04 20:03

こんにちは。



自信ないのですが、
HONDAのストリームかなぁ、と思いました。

曲は「The Lion Sleeps Tonight」です。

下記のHONDAのサイトでは、過去に10バージョンほどCMがあり、数名のアーティストの方が歌っているみたいですね。
女性も男性もありましたね。

最新バージョンではちょっとレゲエっぽい歌い方のかただったような・・・・。

参考URL:http://www.honda.co.jp/cmdata/auto/stream/cm10/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試聴してみましたが違いました。
何年か前にもこの曲はCMで使われていましたね・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/03 18:31

元ちとせさん以外にも ユーミン・山崎まさよしも歌っています。


第2弾はクリスタル・ケイとメロディーということですが、こちらでは?

参考URL:http://www.cdjournal.com/main/research/research. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オーバーザレインボーは違いました。
自動車メーカーのHPや車のCMを試聴できるHPも見たのですがわかりませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/03 20:02

車のCMに使われている洋楽で、男性ボーカリスト、女性ボーカリストが歌う2つのバージョンがあるものでは、三菱「COLT」のCM曲、「Over the Rainbow」が、あります。



ただし、結構元気のいい曲か?といわれると、自信がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
この曲は元ちとせさんが歌っている(しっとりした感じの)曲でしたっけ?
私が探しているのはロック調の曲です。
一部でも歌詞を聞き取れれば良かったのですが・・・

お礼日時:2003/07/03 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!