プロが教えるわが家の防犯対策術!

FMV CE50J7 という機種を使っています。

キーボードの右端に
メール・インターネット・メニュー・・・・と丸いボタンが5つあり、
その下に
音の調整などの四角いボタンが4つ並んでいます。
その4つの1つが
三日月の形をした絵があるのですが、
そのボタンを押すと
今まで、画面だけが消えるーという状態でした。

取説を読むと
『スタンバイボタン』となっています。

どういうわけか、今日から突然、
これが使えなくなりました。
押下しても
何も起こりません・・・。

どうしたら元に戻るでしょうか?

富士通のHPを見ましたが
わかりませんでした。

今日、パソコンの内部の掃除をした後、
画面がおかしかったので
色々
画面のプロパティをさわりました。
これが原因なのでしょうか・・・・

困っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

お困りですか?



「画面のプロパティをさわりました。」とご質問に有りますので

そのときにスクリーンセーバーから電源オプションをいじりませんでしたか?


もう一度、「画面のプロパティ--->スクリーンセーバー--->電源オプション」とたどり、

「詳細設定」タブの下の方にある「コンピュータのスリープボタン・・・」があると思います

ので設定は「スタンバイ」になっているか、確認し、なっていなければ「スタンバイ」にして下さい。

これで元に戻ると思います。


回復するといいですね(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言っていただいたとおり
しましたら
できました!!

どうもありがとうございますm(__)m
とっても助かりました。

お礼日時:2010/05/23 17:55

ボタンが壊れたのかスタンバイができないのか切り分けして下さい。


Windowsの終了オプションでスタンバイを実行できないなら、OSを入れ直し即ち購入時の状態へ再セットアップして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

終了オプションでスタンバイが実行できました。

ボタンの故障じゃないようで
安心しました。

ありがとうございます!

お礼日時:2010/05/23 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!