プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方はっきり言ってオタクです。そんなオタクがとあるイベントで幹事をやる事になってしまいました。
そこで、女性の方に質問させていただきます。

女性が貰って喜ぶものってなんでしょう?





とあるイベントの景品を考えている最中なんですけど、20代前半~20代後半の女性が喜ぶ(欲しがる)商品ってなんだろう?と考えています。

・予算は1~2万円程度です。
・女性は普通の人です。
・何個か用意しますが、具体的に1等が何個とかはまだ決めていません。

当方マニアックな部分があり、特定分野にはものすごく詳しいのですが、万人受けするようなモノ(特に女性に受けるもの)に関しては、全く興味が無いため、雲を掴む様な状況に追い込まれています。

ちょっとググッたら現金や商品券という意見が多かったのですが、それはやりたくありません。
折角なので、商品が良いのです。
つまならい拘りかもしれませんが…。

はっきり言って、何故私のような者に幹事などという大役が巡って来たのか不思議でなりませんが、既に受けてしまったので、何としても出来ないなりに形にしたいのです!!!

という事で、皆様の知恵を拝借できればと思います。

お忙しい所、まことに申し訳ありませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (5件)

1、2万円て、一つにつきですか?全部で1、2万円?


それによっても変わりますが、
個人的な意見としてはちょっとだけ高価な消耗品でしょうか。
自分じゃわざわざ買わないけどもらうと嬉しい、とか試してみたかったみたいなものです。

・すっごくいい美容シートパック、とか結構喜ばれました。
・LUSHのバスボムセットとか、もらって結構嬉しかったです。
・お花とかはいつでも嬉しいです。
・アロマグッズ一式(ディフューザーとオイル)も喜んでもらえました。最近だと持っている人も多いかな?
・おとりよせ系のお菓子。限定プリン喜んでもらえました。(その子はプリン好きだったのでいいのを選んで通販で頼みました)群馬の有名なラスク屋(名前忘れちゃった)のチョコがけラスクは自分がもらって嬉しかったです。ゴディバのチョコは定番かもしれないけど大体喜んでもらえるような…。
・マカロンとか生キャラメル、などが家で作れるおもちゃみたいなのも、もらったらちょっと嬉しいかも。
ご参考になるといいのですが。
幹事さんがんばってくださいね。
    • good
    • 0

女性が使ってもいいし、女性の大切な人に使ってもらって的な


発想でもいいかも・・・普段使っているかばんにつけてもらえますし。
梅雨に実用的だし、以外とレアな便利グッズだと思います。
実際使ってますが便利ですよ。
結構お薦めです。
ご参考までに・・・

参考URL:http://ub-stocker.com/
    • good
    • 0

やはりお菓子でしょうか?テレビや雑誌で紹介されているものを渡されるととてもうれしいです。

先日テレビで紹介されていたなかでおいしかったのは横浜の伝説のチーズケーキです。あとはご当地の有名お土産なども取り寄せたら珍しくて喜ばれるかと思います。あとラッシュの石鹸には私も賛成です。消耗品は困りません。
    • good
    • 0

LUSHの石鹸はすごく具体的で良いアイディアだと思います。


値段も普段買うにはちょっぴり高くて、プレゼントには手頃だし。
香りが苦手なものでも、見た目が可愛いと飾りにもなります。
    • good
    • 0

女性でしたら、美容関連や食べ物関連が喜ばれると思います。



美容なら、小さめの加湿器や、バスグッズのセットなど。

http://kakaku.com/kaden/humidifier/
http://www.lushjapan.com/product/productList.asp …

食べ物なら、紅茶とお菓子の詰め合わせとか・・・。

http://www.lupicia.com/magazine/gift/2010-06-sum …

まあ無難なところではそんな感じでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!