アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

靴は何で洗っていますか?。
子供の上履き、外履きは何で洗ってますか?。
手を洗う石鹸で洗っていますが、つま先や底のゴム部分の土汚れがあまりおちません。
何がいいか教えてもらえませんか。お願いします。

A 回答 (2件)

こちらの様に様々な種類がありますが、質問の内容から判断すると、


"クレンザー" タイプのものが良いかもしれません。






http://www.kenko.com/product/seibun/sei_834202.h …

参考URL:http://www.kenko.com/product/seibun/sei_834202.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトを教えて下さいましてありがとうございます。
助かりました。探して購入しようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/26 17:07

うちの娘はまだ2歳なので、園庭靴と登園靴を洗いますが、まだ小さいため砂場遊びが主で砂が多くあまり土はついていませんが、それでもちょっと汚れているな~と思ったら、ライオン製品の『トッププレケアドロ用』を利用しています。


 容器本体には、液を塗りながら浮いた汚れをかき出すブラシが付いているので、便利です(*^^*)
あとは古い歯ブラシで擦ってさらに汚れを落としてすすぎます★

参考URL:http://lifeon.lion.co.jp/washing/03/28.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの娘は年少です。グランドの土で汚れるんですかね(?。?)
探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/26 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!