アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代男性は彼女以外とディズニーに行きますか?


気になる人が、たまにディズニーランド行くと言っていたので。。

(._.)やはり彼女とでしょうか。

A 回答 (5件)

率直に「誰と行くんですか?」と聞いてみては?



相手の素性はわかりませんが
まあ普通の30代の男性なら
聞いてみても構わないでしょう。

世間話程度にね。
    • good
    • 0

う~ん、微妙ですね。


仲のいい女友達と行く事はあり得ると思いますけど、
「たまに」って事は、毎回同じ相手と行くと考えて良いんじゃないでしょうか?
と言うことは、やはり彼女の可能性は高いと思います。
    • good
    • 1

妻子と行く人は多いと思いますよ


私も行きました
誰かが気にしていたかどうかは定かではありませんが。。。
    • good
    • 0

30代の独身男性です、あくまで私の場合ですが。



最近こそ行く頻度は極端に少なくはなりましたが、
女友達とよくディズニーに遊びに行ってましたよ。

※あくまでも友達関係であって、肉体関係はない。

私から誘うことは誤解を招くので一度もありませんでしたが、
友達関係ということで女友達からよく誘われて行ってました。

当然ながら相手の女友達も彼氏など居ない人でしたが。

いつか本命の彼女などが出来るまでの間、女性としか
行けない場所に出向き視野を維持するのが目的でした。

ディズニー系以外にも、アウトレットショップやら
新規オープンしたてのショッピングモールなどなど。

思えば友達として付き合っていた女性達はこの私に対して
個人的に興味があったのか好きだったのかは、知りません。

単に交際相手の居ない者同士による需要と供給でしょうか。

ですがその女友達連中も徐々にそれぞれ結婚されたりなので、
次第に私も誘われなくなったのが行く機会が減った理由です(笑)
    • good
    • 0

30代男、既婚者です。



う~ん、どうですかね~彼女とという線が一番もっともだと思いますが、
たまに甥っ子や姪っ子につきあって行くという話も周りから
聞いたことがありますし・・・実はディズニー大好き30代とか・・・
判断がむずかしいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています