プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カレーが好きなタレント、特に若い女性タレントさんを知っていたら、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

矢井田瞳が札幌のマジックスパイスに、


わざわざ地下鉄に乗って来たみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジックスパイスというお店は、札幌で有名なお店なんでしょうか?
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/08 10:03

カレーが好きかは、わからないのですが、


坂井真紀が、堂本兄弟で剛君と争って、すごい激辛カレーを食べてたのですが、
10倍とかでも、「全然辛くない」と平気そうでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も見てましたが、カレーが好きというよりは、激辛好きって感じでしたよね。
“激辛好き”なら、結構いそうですよね。

お礼日時:2003/07/08 10:08

昔、カレー特集で青田典子さんが三軒茶屋にあるカレー屋さんに毎週のように行っていると行ってました。


akkiさんが思われている若いタレントさんにはいるかどうか・・。ご参考までに。

参考URL:http://www.oscarpro.co.jp/profile/aota/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んーー、青田典子さんが若いかどうか……ビミョーですねぇ。。。
でもありがとうございました☆

お礼日時:2003/07/08 10:06

カレーをキライな人を探すほうが大変だと思いますが・・・。



普通は、みんな カレーが好きだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カレー嫌いといえば、巨人の元木選手ですよね。
確かにほとんどの人が好きだと思いますが、プロフィールなどで、『好きな食べ物:カレー』と答えてるようなタレントさんを知りたかったんです。

お礼日時:2003/07/08 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!