アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ASUSノートpc UL20Aを買いました。
アダプターを追加でほしいのですが,
対応アダプターがありません。
純正のものには「output:19v,2.1A」「消費電力:25.4w」
「input:100,240v~」「50,60Hz,1.0A」
と表示してあります。
大事なのは出力の「19V,2.1A」だと思っています。
マルチアダプターを見て,19Vなら大丈夫かなあと思いつつも自信がありません。
大手の家電メーカーのアダプターの接続端子がASUSに合うのかもわかりません。

対応表にないノートpcの対応アダプターは,どうやって買ったらいいのでしょうか。

A 回答 (1件)

> アダプターを追加でほしいのですが



バッテリーを充電するための AC アダプターのことでしょうか?

ならば、そのパソコンの購入店か家電量販店等へ相談しましょう。
ASUS から有償で取り寄せてくれます。
もしくは、ASUS のメーカーサポートへ直接電話相談をどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
アダプターは,充電やふつうの電源のACアダプターです。


メーカーにちょっと聞いてみます。

お礼日時:2010/05/31 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!