プロが教えるわが家の防犯対策術!

寸法でHWDってなんのことですか?

財布の寸法がH7.5 W50 D2.5 とあったんですが7.5はいいとして50ってかなり大きくないですか?cmのことですよね?たて7.5幅50って・・・。http://directstyle.world.co.jp/secret/H9001/item …

A 回答 (2件)

H/HIGHT ・・・縦


W/WIDE・・・・横
D/DEEP・・・・深さ
ミリ表記ですね。50ミリ=5センチ
    • good
    • 25
この回答へのお礼

そうだったんですね。

お礼日時:2010/05/29 21:23

たて・よこ・たかさ ですね。



画像から判断すると5.0の記入ミスではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/05/29 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!