アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すでに出来上がってしまったカレーを甘くする方法はありますか?
辛口を中辛
中辛を甘口
などにできますか?
教えてください。

A 回答 (6件)

 テレビで、粉末のポタージュスープを入れていましたが・・・。

    • good
    • 101
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2003/07/05 23:58

こんばんは


誰かが 本当に言ってたんですが
さとうをいれる 
甘くなると思いますが 私は考えられませんが....
一応こんな方法もありかも?ということです
    • good
    • 27
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2003/07/05 23:59

甘くする=マイルドにするとの解釈でよろしいでしょうか。



・マンゴーチャツネ
・ヨーグルト

酸味、甘味で中和されるようです。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2003/07/05 23:59

ココナッツミルクとりんごジャムをいれるとうまいです。

    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2003/07/05 23:59

チョコレートを入れると甘くなって風味も良くなり私は好きです。

(風味の感じ方は人それぞれですが・・・)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2003/07/05 23:59

牛乳を加える方法や卵を加えることで味をマイルドにすることができます。

    • good
    • 19
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2003/07/05 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!