アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で帳票を毎月打ち出し綴っているのですが、それにひとつずつかがみをつけています。
例えば
現金・当座預金・普通預金・・・・・といった感じでA4の紙にうって毎年4月~3月分を綴っているのですが、この項目を一回一回うつのが毎年ながらめんどう・・・だな。。
エクセルでアドレス帳みたいに一覧でうってそれをA4に打ち出すことはできないものでしょうか。
住所録みたいなのができたらとてもうれしいのですが。
何かエクセルでそういう数式的なものはないですか。。。

A 回答 (1件)

>何かエクセルでそういう数式的なものはないですか。

。。

A4の書式を作って、そこに現金と適度な大きさで打つ。
次のページに次の当座預金。。。という風にしていけば、
1回のプリントアウトで全部打てますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうするしかないですか。。。
今までそうしていたのですが住所録のようにチェックマークをつけたもののみ印刷・・みたいなのができないかなぁと思ったのですが。。。

お礼日時:2010/06/02 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!