プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前世を知りたいのですが・・

ワイス博士の前世療法
http://www.amazon.co.jp/dp/4569652530/

この付属のCDで、やってみましたが、ダメでした。
まぶたには、白いもやもやっとした模様しか見えません。

アマゾンの評価によると、前世が見える人が、数名います。

【質問】■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
こういうので前世が見える人、見えない人って、どういう違いが
あるのでしょうか?
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

A 回答 (5件)

前世についてより深く視てみますと、人間に前世は存在しません。

共振してますので前世に見えはしますがあくまで共振があるだけで本人の過去世とは違います。
なので前世が同じという人もいますが同じエッセンスを頂いているということです。

人はもっともっと高いところから生まれて来ています。
そして、もっともっと高いところの影響を受けています。
それが宇宙・地球・人類・両親というエッセンスを頂くことで人間として生まれてこれます。
あらゆるエッセンスを頂き生まれますので前世が宇宙人に見える方などもいます。

前世という観念が無い方が自然にスムーズに宇宙の姿が見れます。
業生というネガティブな発想も強くなるし、あるとそれにとらわれて上手く行きにくいものです。
そう思うとより影響も受けやすいでしょう。

自分の人生を生きることで、ちゃんと整い解決しうまくいくようになっています。

前世の因果だと業をとどめ抱えたように思わにず、前向きに生きれることを考えた方がより昇華されてゆきやすいです。
共振も含めすべては自分が本当の自分になる道です。

また、人間には動植物すべての要素が含まれています。
なので人を蛇やたぬきや狐や犬など例えたりもします。
    • 0

うーん、前世があるのかどうかも確定してないのですよね。

そこを考えてみたら?
ないものを見ようとしても、、、
    • 0

ちなみにそれって単なる脳機能と催眠と思いこみを利用したものだということは分かってるんですよね?

その上で、前世占いの類を楽しもうと思ってやってるわけですよね。

でしたら、本気で前世なるものが存在すると自分に言い聞かせれば効果があるかと思います。

それで、前世が見えたとして何かいいことがあるかは保証しませんが。
    • 0

ネットにアップされている動画で催眠ショーを見た事があります。

術者はまず会場の人に何かやって、それに対して反応した人だけ選んでステージに上げていました。

反応した人、つまり催眠にかかりやすい人のみピックアップして、いよいよショーの始まり始まりぃ。

この術者は外国人ですが、日本語の通訳者がいました。
術者は英語で喋り、それを日本語に通訳することで、英語がわからない人にも催眠をかけることができる。

ただの通訳者じゃない。
この催眠術師の元で長年催眠の修行をした人。
つまり通訳者自身も催眠術師なので、どういう喋り方で通訳すれば催眠をかけられるか心得ているわけです。

調べたら、その時に通訳者であり催眠術師だった人、今はイメージカウンセラーなるものをやっていた。
自分が願うイメージに自分の認識が変えられる って内容だった。

催眠をかけると、相手の認識を変化させることができる。
ダイコンを甘いモモだと認識を変化させることができる。

ただし、催眠は<時間の経過>で消えるので、また現実に戻る。
永遠にダイコンをモモだと思い、人前で「あまーい」と言いながらダイコンをムシャムシャほうばり続けるってことは無い。
解けるのには個人差があるが、せめて数日。

好きな相手に催眠をかけて一時的に自分に恋焦がれてもらうってことは可能だが、ずっと自分に恋してもらえるわけじゃあない。
「なんであの時とても好きだと思って寝てしまったんだろう」ってのは、時間の経過で自然と催眠が解けたから。

一回の催眠で永遠にターゲットの相手を自分に欲情させることはできないが、一回の催眠で記憶を塗り替えることは可能。

例えば催眠をかけてエイリアンに誘拐されたと吹き込めば、その人の記憶は塗り替えられ、エイリアンに誘拐されたという偽の体験をずと持つことになり、長年その偽記憶を実際体験したものだと認識し、悩み続けるわけです。

これが、<前世を思い出した>という人達の<思い出し>のカラクリ。

前世が見える見えないという前にまず、<自分が催眠にかかりやすい体質であるかどうか>を知る必要がある。

すごい欲しいものを手に入れたのに周りから「騙されたことにまだ気づかないの? 原価1万程度の布団を50万でローンで買うなんて。これで何度目よ ほんと懲りないわね」とかよく言われてしまう人は、催眠にかかりやすい体質なので、気づかないうちに催眠商法にひかっかってしまっている人。

詐欺師の誘導で、どうしても相手が売るものがすばらしく価値があるものだと誘導によりイメージさせられてしまったわけです。
プロなのでターゲットに自分の吹き込むイメージを抱かせる誘導がうまい。

催眠にかかりやすい体質の人が自分に催眠をかける場合(自己暗示)、自分を目的のイメージを抱くよう誘導するためのやり方を習得しなければならない。

自己暗示を訓練して習得したい人向けの講座だと思うが、その催眠ショーの時に通訳をやっていた人が、今そういうイメージトレーニングの講座を開いているみたい。
さすがに「自分は鳥になったとイメージしてください。」『うわ ほんとだ 空を飛んでる』とはならないらしいが。

訓練次第で自分で自分に催眠をかけらるようになるらしい。
彼のレクチャーを受け催眠のやり方を学び、どうすれば自分に都合の良いイメージを抱けるか訓練していけば、現在の自分にとって都合のよい前世を<思い出した>となるんじゃないか と。

よく宗教にはまった人の最初の頃って、生き生きとしていて「どしたの? なんか変」ってなってますよね。
催眠(洗脳)でイメージにより良いイメージを持つことになったので、生き生きとした表情になるんです。
「私 幸せです あなたも幸せになるために入信しましょう」とあっちの世界に心がいっている。
マインドコントロールの被害にあっている、つまり宗教に催眠をかけられた場合もあるでしょうけど、自分で良いイメージを勝手に抱いてそれを現実だとしている節もある。

この催眠(洗脳)をすばやく解くにはプロの催眠術師が必要。
だけど、催眠で記憶を塗り替えてしまった場合は、ハードウエアに書き込まれているので、なかなか書き込みを修正できない。
前世はこうだったと一度書き込まれた認識は前世などないと証明されたとしても消えることは無い。

そういう偽記憶症候群が問題になり、アメリカじゃ精神系の人はクライアントが自分の記憶を書き換えてしまうようなイメージ誘導をやってはならないと制限がもうけられた。
法的制限が行われるまでは野放しで、アメリカ社会はひどい状態になった。

そのアメリカを混乱に陥れた心理系職業の1人としてこのワイズの名も時々挙げられる。
使い方を間違うと廃人になる危険なもの。
    • 0

CDだと自分のペースに合わせることができませんから、誰かに前世療法をしてもらってはどうでしょう?

参考URL:http://www.geocities.jp/hypno_pastlife/
    • 0