最速怪談選手権

会社内に不審者?
 2年ほど前から出版、翻訳の小さな会社を経営しています。私は30代男、事務20代女が一人、アルバイトの外国人が3人ほどです。
最近知らない人が私の会社に勝手に入ってきて仕事をしています。20代から40代の男が三人。どちらかというと事務所の中をニコニコしながら、うろついているだけなんですが。お茶をくんだり事務処理を手伝ってくれているんです。名前をきいても、どこから来たのかも、なぜか教えてもらえません。彼らはどんな目的で来ているのでしょうか、どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (1件)

警察呼んで職務質問してもらうとか。



必要によっては、住居不法侵入とかって事で110番通報とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察官に防犯カメラの映像も見てもらいましたが
ふうんという感じで、あまり手ごたえありませんでした。

お礼日時:2010/06/16 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!