プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

次の首相になってほしい人は?

鳩山さんが辞任しました。ですから、新たな首相を決めなくてはいけません。
首相は、国会議員の人たちが決めるものですが、もし、自分が首相を決めることができるとしたら、あなたは誰を首相にしますか? (国会議員以外でもOK)

A 回答 (6件)

渡部恒三民主党最高顧問

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんども大臣をやっている方ですもんね。
次の民主党の総裁はこの人で決まりか???

どうも、ありがとう

お礼日時:2010/06/02 19:32

福島さんに、沖縄の基地問題を"命がけ"で解決してもらおうじゃありませんか、みなさん!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいかもしれませんね。
”命がけ”で解決してもらいましょう!
どうも、ありがとう

お礼日時:2010/06/04 23:10

時勢から「石破茂」さんか。



沖縄も半島も吹っ飛びそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
やさしそうで決断力がとてもありそうな人ですね。
いいかもしれませんね。
どうも、ありがとう

お礼日時:2010/06/02 22:23

石原慎太郎さんですね。


ぜひとも首相になっていただきたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおっ!! 石原慎太郎さん 2人目ですね。

どうも、ありがとう

お礼日時:2010/06/02 19:54

石原慎太郎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、東京都知事ですからね。期待してもいいんじゃないかと思います。

どうも、ありがとう

お礼日時:2010/06/02 19:28

鳩山由紀夫さんに


三百票(^-^)/

自民公明共産(今は社民も)野党さんも熱烈希望\(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鳩山さんに三百票も!! 鳩山さんのことそんなに好きなのですか???(笑)

要するに、どの人が首相になってもいいというわけですか…。
まぁ、どの人が首相になっても、国民のための政治をおこなってほしい限りです。

どうも、ありがとう。

お礼日時:2010/06/02 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!