プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月6日、昨日の昼間放送していた横山やすし物語についてです。
 最後の方で、やすしさんが夜出かけていって、次の瞬間は病院でリハビリをしているシーンになっていました。
 私は何か見逃していますか?倒れるシーン等あったのでしょうか?
 昨日のドラマ見た方、もしくは横山やすしさんに詳しい方、どういう状況で入院に至ったのか教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは

私もたまたま何もする事がなくみてましたが…
暴行シーンなどはなく、
「この後、やすしは、何者かにより暴行を受け…」
のような文章が出ていただけです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
テロップが出ていたんですか。多分そこを見逃したんだと思います。急に入院シーンだったのでどうしたのかと思ってました。これで納得です。ありがとうございました。

こんにちは。

やっさんは、ある夜、出かけた先で頭を殴られて、数日間、意識不明の重態になったんです。意識が回復してからも、障害が残ってしまい、「舌のろれつ」が回らなくなり、この1件が、やっさんが漫才復帰ができなくなった最大の肉体的理由です。
    • 0
この回答へのお礼

この事件が#1さんのおっしゃてるテロップなわけですね。shindyJrさんはテレビを見たというより、やすしさんに詳しい方でしょうか?これでドラマの筋が通ります。死因のアルコール性肝硬変による入院ではなかったんですね。
 どうもありがとうございました。