アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

集団ストーカー被害

集団ストーカー被害で悩んでいる方いますか?
身近な人たちなだけにショックが大きくその上顔も知らない人たちも大勢いるらしく、とても苦しいです。
同じような体験をされた方、なにかアドバイスください。

A 回答 (49件中11~20件)

38です。

二人が同時に大声っで喋るのは内容より声が問題なのです。
    • good
    • 0

最近ずっと激しい頭痛に苦しんでます。

頭痛になるとある事をおもいだします。二人が、せーのとかけ声かけ同時になにか大声で家の前で怒鳴ったのです。問題は内容でなく二人の声を同時に聞いた事です。私はその時脳が爆発するほど苦しくあの苦しさは忘れられませんね。質問者さんのお知り合いの方はどんな目にあってるのでしょうか?
    • good
    • 0

私があった嫌がらせやストーカー犯罪者は本当に不可思議なことを言ってました。

「うそで謝る」とか私達一般人には理解不能ですよね。
    • good
    • 0

いいアドバイスもしあるのならば私も聞きたいです。

一生忘れられない苦しみ一生通院が必要であろうこの体、仕事も出来なくなったこの体。この悔しさどこにぶつけたらいいんでしょうか?
    • good
    • 0

世の中おかしいですね。

犯罪被害者は一生その苦しい記憶に苦しみ、犯罪者は平気な顔して、善人の仮面をかぶってのうのうと生きてくんだろうか。
    • good
    • 0

ストーカー行為なんて精神的ガキがする事と思いましょう

    • good
    • 0

アドバイスにはならないけど、思い出しましたね。

「たぬき女、たぬき女」と外で騒いでいるので、窓を開けて見たら外でこどもが、明らかに私に向かってまた「たぬき女、たぬき女」とわめいてましたね。何がしたいんですかね。
すごいですよ。こどものストーカーですよ。
    • good
    • 1

ストーカー達の意味不明な言動はまだありますよ。

「すきもの、すきもの」とか「病気のすふりして」とか。意味不明。何をいいたいのか?ストーカー達の方が御病気では?通院した方がいいのではとおもいますね。
    • good
    • 0

体験ならいくらでも話せます。

ただ解決は出来ないので良いアドバイスはできませんが。

ストーカーの理屈はおかしいです。わざと仕返しをしてやってない事にするとか。何も言ってないのに「畜生〇〇したなんて!」と自分達のやった事を家の前でわめく。意味不明。
    • good
    • 0

こっそり立ち聞きして聞きかじった事、そんな情報どうするつもりでしょうか?ストーカーの考えてる事わかりませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!