アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

集団ストーカー被害

集団ストーカー被害で悩んでいる方いますか?
身近な人たちなだけにショックが大きくその上顔も知らない人たちも大勢いるらしく、とても苦しいです。
同じような体験をされた方、なにかアドバイスください。

A 回答 (49件中31~40件)

集団ストーカー言われてるのは、創価学会だと言う人が多いですが全くそのとうりです。

創価で初めて同じ宗教を広めるための活動の一部になってます

つまり他の日蓮系の団体にやらせる仕向けるやり方になってます

実際創価にいても他の団体に行く人は多いいです

そこでも同じ活動があります

依頼されると、願いを叶えてあげると相手をやっつける行為に基づいて行動を開始します

その時に装置を使ったグループに反応するように信者中心に通達がされます

徘徊したりする人は近所に装置をもってる人からの送信機の内容を聞き取り相手に威圧をするため、多数の人から狙われてる錯覚に陥ります

実際は数人が装置で狙った相手を尾行して、近くを徘徊する信者に反応させ多数に尾行されてると思わせる手口です

あるいは個人だけでも出来ます

装置に音声変換機が付いてるので一人で多人数の音声をプログラムしながら適当な言葉を送り付けます

一人でやってるんですが、多人数に言われてる気分になり集団だと思い込むわけです

この装置は海外でも使用されていてクチコミで宗教を広げるために使われてます

宗教活動にはなってないのが現状で、尾行装置は2つあるんですが、暗殺にも最適なため宗教内でも殺害されると言う自体になっても世間は気が付きません

池田大作氏はもう殺害されてますが、公表されておらずこの装置を使った尾行活動が同じ大石寺われの顕正会でおこなわれてます

警察署や保健所に病院まですべて創価でスムーズに証拠つぶせるようにシステムみたいに出来上がってるので手遅れと言えば手遅れです

海外にも教えてまわって国の改革に使用を煽ったりして使用させてる国が多くあります

個人的に誰が使ってますと言えますが、言っても警察には何も出来ません

警察では使用を知っていても知ってしまたった人はみな配慮がなされ口をわる事はないです

わたしのように全部言ってしまう人がいてもまともに生活できるようにされてる人はほんのひと握りです

この活動の先端を任されるくらいの説明を直接受けたので間違いないです
    • 0

まず根拠も提示しないで朝鮮人だの創価学会だのと騒ぐ人達には注意して下さい。

それと「電磁波攻撃」や「思考盗聴」等の主張は、その人物の行動パターンを把握して
ストーカー行為を繰り返した結果として
その被害によって精神的に衰弱した自覚を持った被害者を
精神疾患だと印象付ける目的で誘導しているのが現実と思われますので
無視するべきです。

つまり反社会勢力の類による隠蔽工作の可能性が高いです。

暴力団と在日朝鮮人の関係を連呼するのは確実に犯人達です。
実際に政府が公開している統計データでは、検挙された暴力団関係者等に
朝鮮国籍は2%程度しか居ません。

あの論調の情報源は元公安調査庁の人間の発言だと思いますが
その人物は暴力団員から聞いた話として暴力団構成員の3割が在日朝鮮人との発言をした
つまり、最初から暴力団達は自分達が日本人では無くマイノリティであると言う
事実と異なる認識を広めようとしていると言う事です。

私も被害者ですが、わたしのケースでは元々は地域で恐喝暴行を繰り返し
暴力団に上納したりしていた顔見知りの非行少年達が犯人でした。

直接のストーカーはその人脈から始まり、その後犯行への参入者が増え
最終的にはテレビ番組の制作会社の社員名義で私が借りている部屋の隣室を借り上げて
長年盗聴被害に遭うと言う状況まで至りました。

現代社会は情報化社会であり、大半の人が単純な作業量やエネルギー量として労働力を提供して
仕事をしている訳ではありませんし、非常に困るので探偵等を使って調査を行った結果
携帯電話で盗聴した音声を飛ばしていた様子なんかも観測し
当然BPOにもクレーム入れたのですが、制作会社の社員個人の活動と言う前提での対応をし
まったく話になりません。

この様に、確かにメディア等の広範囲にまで共謀者が居て犯行が行われているので
中には創価学会等も含まれているでしょうし、実際に私も聖教新聞の街頭チラシで
仄めかされたと思われる経験もしていますが、創価学会だけの単独犯とはとても考えられません。

むしろ職場の周囲での街宣活動や、周囲の人間への接触被害を経験して来たかぎりでは
反社会勢力の類の方がよっぽど頻度が高いです。

考えてみれば判るのですが、私の例でも当初の犯人は地域の非行少年等の反社会勢力であり
他の人々についても似非や暴力団の名前が上がって来ないのは不自然です。

実際その様な指摘をSNSの遭遇地域のコミュニティで指摘した所
その翌日だかに創価学会の脱会者支援の街宣活動がされましたが
している団体の名前を検索したところ、如何も右翼団体関係みたいだったです。

実際過去の私の尾行者も、平然と明治神宮なんかにもついて来ていましたし
創価学会員だけと言う事は無いと思います。

嫌がらせのハガキ(一部を添付しましょう)なんかも送られて来ているのですが
内容も支離滅裂な右翼風ですしね

ですので、この犯罪の実行犯は似非や暴力団関係等の反社会勢力
それとその様な業界との関係の深いマスコミ業界や政界等がメインと思われます。

まともな仕事に就けない反社会勢力達が、政治団体と称してその様な活動をし
入手した情報をネタに広く企業等から金をせびる

そんな所ではないでしょうか?

胡散臭い連中を使って署名活動をして名前や住所を集めて
名簿屋に売ったりしているのと同じで、個人情報ビジネスは昔から有りますからね

この様な連中による組織犯罪ですので、情報管理は注意して下さい。
現代は情報化社会ですから、職場関係等の人間が被害に遭って協力者にされたらば
連座制で被害に遭う
もしくは職場自体が被害に遭う可能性も有ります。
(私はIT業界の仕事で職場を荒された経験があります。)

盗聴や盗撮について、悪い事をしていないのであれば困らないと言う人も居ますが
実際に困らないならば、自分や家族や友人の住所や電話番号やその他諸々の個人情報を
公開して貰いものです。

個人情報保護法は拒否し、しつこいデート商法やらの電話やスパムメールにも
不満を言わないで貰いたいものです。
「集団ストーカー被害」の回答画像18
    • 0

どさくさに紛れて、創価信者が侮辱攻撃を仕掛けて来てますね。

もしかしたら、焦ってるのかも・・・
それとも、自分達の事を言ってるのかも・・・
下ネタが好きな、好色な宗教だと評判です。

思考盗聴や仄めかしにも、下ネタ言葉が多用されています。
自分達がそうだからって・・・

やっぱり、かなり焦ってるのかな?
ネットでも、圧倒的に創価が不利ですもんね。
創価を擁護する発言は殆ど・・・無いですもんね。

いい加減集団ストーカーなんてアホな事はやめりゃー良いのに。
    • 0

恐らく家族も加担しています。

親兄弟は皆知っているはずです。

私の体験談です。現在加害されています。親兄弟は有る宗教関連者です。s学会対立側です。

あなたに聞きますが、今現在、以下にはまりますか?

(1)体調不良などで就職困難で国保も払っていな状態。または身体問題で働きにくい状態。
(2)ひきこもりでPCばかりしていて親とはよく喧嘩する。(ニート状態)
(3)宗教関連に親が入信している。
(4)裏ビデオとか児童ポルノを買ったことが有る。(パソコンでもP2Pで)
(5)独身である。
(6)痴漢犯罪、性犯罪とかをしたことが有る。(今現在している)

当たっていれば真面目に仕事してください。上記行為はやめてください。何かもっているなら捨ててください。どこ行っても見張られています。
このような状況になると絶対抜けられませんので周りにいる人たちと同じ環境になれるよう努力してください。

分からないと思いますが、監視されている経験から上記行為は絶対100%で分かります。(ここ大事でス。)見ていないと思ってやってはいけません。そうすればいつか無くなると思います。親兄弟は恐らく知っています。
    • 0

大丈夫ですか?

反応が無いので正直心配です。
自殺だけは考え直してください。
八方ふさがりな状況なのは、私も同じなので
良く分かるつもりです。

一度気分転換に、自分のやりたい事をやってみては
如何でしょうか?
今住んでいる土地を一時的に離れるというのも良いのでは?
経済的に許せばですが・・・
    • 0

あまり有効なアドバイスは、はっきり言って有りません。

残念ながら・・・
強いて言えば、経済力を保持し続けるということでしょうか?
もう一つ、信頼のおける頼りになる友人が居れば、かなり違うのではないでしょうか?
彼ら(集団ストーカー)は、まず、ターゲット(被害者)に仲間がいるかどうかを調べます。
そして、反撃されるような仲間が周りにいない事を確認してから、集団ストーカーを本格的に始めます。

集団ストーカーの最終目的は、「自殺」、「無理やり犯罪者にする」、「精神病患者にして病院に強制入院させる」
そして、可能性は極めて低いですが、「仲間に引き込む」だと思われます。
何故かと言うと、仄めかしの内容(あなたが聞いている)や集団ストーカーを否定する人々の書き込みを見れば、お判り頂けるかと・・・

彼らは、時に「大丈夫だ!!」とか、「安全だ!!」とか、「冗談だ!!」とか言いますが、冗談で「死ね!!」とか
言われてはたまりません・・・
まるで、後ろに刃物を持ってニコニコしながら、「大丈夫ですよ。」と言われているような気がします。

あなたは、どの位の年月苦しまれているのか判りませんが、命の危険を感じた事は無かったですか?
私は何度も有りました。自殺も何度も考えました。道ですれ違う創価学会員と思しき女性に、意地悪そうな目で「そこの駅で飛び込み自殺が有ったんだってよ。」などと言われた事も有ります。

また有る時は、就職したばかりの会社のそばで、殺人事件が有り、道や建物に生生しく血が飛び散っていました。
その事を会社の人が、私の事を意地悪そうに見ながら、「怖いよねー。」と、言ってきた事も有ります。
まるで、「気をつけろよ。」と脅されている様に感じました。

有る時は、通勤電車の車内でこれ見よがしに、創価信者と思しき人数人が”聖教新聞”を開いて、私に見ろとでも
言うように突き付けて来ました。

他にも似たような出来事が数多く有り、数え上げたらきりが有りません。
彼らはとても用意周到です。先回りして待ち伏せなど朝飯前です。
常識ではとても測れません。良く、集団ストーカーをする為には、大変なお金と人員と労力などが必要とされ、
普通の人間がそんな事をする訳が無い。と断じられますが、その事は誰よりも被害者自身が大いに疑問に
思っている事だと思います。

何故、自分一人を苦しめる為にそこまでするのかと・・・
理解しようとする方が無理なのかもしれません。
バックに巨大な組織(宗教?)が控えているためか、彼らはとても強気です。
負ける(集団ストーカーを止める?)事を極端に恐れ(嫌い)ます。
彼らに協力する人々も多数見受けられます。世論を味方に付けるのが、とても巧みです。

家に引きこもらざるおえなくなるでしょう。※外出する度に嫌がらせを受ける訳ですから・・・
彼らはゲームのように楽しんでます。※仄めかしで、そのような事を言われているのでは?

あなたが、それに打ち勝って正常な社会生活を営み続けられれば、あなたの勝ちです。

参考URL:http://stalker.client.jp/
    • 0

盗聴されたり、盗撮されたりして何か困ること、隠し通さなければ刑罰に触れるような秘密をお持ちですか?

そうでなければ開き直るのが一番でしょう。
私の場合も盗聴盗撮されていたとしたら嫌ですが、どうしてもしたければ勝手にしろ、と思うようにしています。
別にのぞかれて特別困らないし、私のプライベートを盗聴盗撮という徹底した手段を使ってまで知りたければやれば?と云う感じ。
そこまでして何のメリットがあるのか?と開き直ります。
そうすると自分なんてそれほど大したもんじゃないということに気付くと思いますよ。それとも開き直るのは苦手ですか。
    • 0

あなたは分かってて質問されていれのですか?やっているのは家族か身内です。

被害にあっていると言う人の家族からはまだ協力するような説明受けてないのですか?
集ストで脅されようが電気ながされようが下剤飲まされようが絶対死にません。なぜなら家族がやっているからです。被害にあっている方は何かしら精神的に少し奇妙な所がありませんか。引きこもり気味、生まれつき無口、ぶつぶつ言うなど一人ごとが多い。など治させるためにやっています。集ストが始まる前の自分の性格を考えてみて下さい。家族はあくまでも妄想で治させます。
    • 0

はっきり申し上げて、集団ストーカーや電磁波攻撃というのは、警察組織から視れば 捜査技術の一つに過ぎません。

犯罪組織が使えるなら当然警察も使えますよね? 無論取り締まりには効果抜群でしょう。上手く使えば捜査の効率が格段に上がります。法律を制定すれば自分たちの首を絞めることになりかりませんね。
対策としては被害者どうし連絡先を交換することでしょうね。今はそれでいいです。
    • 0

経験者です。

言っていることはすべて解ります。
現実では考えられない酷い行為なので、経験者(被害者、加害者)にしか理解はできないと思います。気に入らない相手を精神的に追い詰めて、終わらせるつもりです。
集団ストーカーの大元は解りますか?出来るなら、探偵に調べてもらう。できるだけ相手の情報を入手して下さい。権力者の知り合いはいませんか?
警察には言いましたか?
まだ解決できなくても、警察に要注意人物として注意してもらうことが出来ます。
なかなか解決は難しい問題と思います。本人だけに解るようにジワジワと追い詰めてきますから。

今出来ることは、された事は、そのつどメモする。日付時間入り。
警察に行く。メモで記録していないと相談者様の話があやふやになってしまいます。
今はお元気なのでしょうか。
    • 0