アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

品川駅港南口でいつもサラリーマンに話しかけている男の人が何人か居るのですが、彼らは何者なのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。



品川だけじゃなく東京駅周辺でもいますよ。
この前も突然女性に呼び止められ、名刺交換させて欲しいと
言われビックリました。
決まって「同業なので出来ません」と断りますけどね。

多分、名刺交換しちゃったら、会社へ不動産投資の電話が
イッパイ掛かってくると思うので、気をつけましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません!
ありがとうございました!!

お礼日時:2011/02/12 23:47

「会社の研修で、名刺を集めています。

交換させてください」と言ってきますが、その正体は不動産業者です。

他には新橋駅前や有楽町駅前でも出くわしました。

参考URL:http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1001/22/news …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がすごく遅くて大変申し訳ありません!
ありがとうございます!!

お礼日時:2011/04/03 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!