アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

減肥茶などの成分はほとんど下剤ですよね。体験談を見ても便秘症の人はそれが改善されてすぐ痩せてます。
けど、私は便秘ではないのです。
気になっているのは「トイスエレメント」という物質を身体に取り入れて痩せる体質にするアメリカから輸入したダイエット薬「エムダイエット」。
もうひとつ、雑誌などで紹介されている天地真理がイメージキャラクターのダイエット飲料。
このふたつ、どちらでもいいから試した方、結果を教えてください。
今は沖縄産のもろみ酢を飲んでいます。
これもお腹や太腿が集中して痩せるとかで。
見た目は全然太ったように見えないのが救いなのですが、自分で我慢できません。

A 回答 (2件)

camuriさん こんにちは。

新聞広告のダイエット製品の なかで以下のようなうたい文句のある 広告は 「危険」です。
「10日間で2キロ減量!」のように書いてある広告。2キロとは にっくき「お肉」ではなく、大切な大切な「筋肉」が
落ちてしまうのです。体重計にのれば 確かに2キロ減りますが、筋肉とは わかりやすくいうと、食べたものの エネルギー消費工場なのです。それを続けていくと(筋肉落とし)消費工場の能力が落ち(基礎代謝)どんどん太りやすい体に なってしまいますよ!ダイエットに凝っている人に言いたいのは「筋肉落とすな、贅肉落とせ!」そして残念ながら「贅肉」は「薬」では落ちません。運動しかありません。運動といっても 難しくないです。とにかく歩きましょう!そして食生活は 肉類少なく、野菜多く。肉ゼロはいけません、たんぱく質が取れなくなりますので。
あと 大切なことは「部分やせ」おなか だけとか。それは残念ながら 飲むだけの 薬では 絶対不可能です。信頼の置けるエステなら、多少きたいはできますが・・・運動すれば 部分やせは? これも残念ながら 都合のいいようにはいきません。でも全身から平均的に贅肉おちますよ。腹筋運動すれば、おなか ひっこむは、たるみきっていた おなかが腹筋運動によってギュットひきしまり、(体積が縮んだ)数値の上で減っているだけで、おなかの上の おにくはたいして へっていないです。
まだまだ 書きたいのですが、このへんで、失礼します。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

新聞広告に載っているのはかなりの割合(≒100%?)インチキだと思いますよ。

この手の話は以前誰かの質問で詳しく書いたのでどこかにあると思いますので検索を上手く使って探してみて下さい。本当に効く物が欲しければ、週刊誌等ではなく、ウェイトトレーニング関係の専門誌に(個人輸入代行の)広告が載っているので、それらの業者の中で安いところを選んで買えば良いでしょう。薬事法の関係で日本では個人輸入以外では気休め以上の効果(=新聞広告等に書いてあるような)がある物は売ってないと思いますよ。それから、個人輸入で買える製品でも新聞広告の体験談のように「一週間で何キロ」とかは無理だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり,地道な努力ですね。ありがとうございました。