海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

「天野」という甘味屋で食べたかき氷が忘れられない。
子供のころ親に連れて行ってもらいました。
どうしてもそのお店でまたかき氷を食べたいです。
そのお店は確か、東京の大きな神社の近くにあったような。親に連れて行ってもらいました。
情報がこのくらいしかないんですが、そんなお店をご存知の方いましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

お茶の水の「天野屋」?。

湯島聖堂の裏。
神田明神へのお参りの後に寄るのが定番です。http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/1300633 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここです!本当にありがとうございました。
神田明神のお参りも兼ねて行ってきます。
早速に回答していただいたのでベストアンサーにさせていただきます。

お礼日時:2010/06/10 15:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにここです!ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/10 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!