プロが教えるわが家の防犯対策術!

助けてください!!変態愛好家とゆう有料の動画サイト(おそらく架空請求系だとおもうんですけど)のの請求画面が消しても消しても出てきて・・・・・怖いんです・・・興味本位でクリックしてしまったことを深く反省しています・・・請求額が高すぎて払えません。そのサイトを調べた結果悪質な不正請求?サイトらしいのですが・・・こんなのお母さんにもいえないしあまりパソコンも詳しくない・・・・どうしたらいいでしょうか・・・ほんとに困ってます。。。お願いします助けてください!!!

A 回答 (4件)

まず請求は来ませんよ。


画面がウザかったり回収に来られるのは恐いと思っても支払いは絶対にしないこと。
また画面上の連絡先に電話やメールをしないこと。

相手側とは一切連絡をしないでください。



消しても消しても出て来る画面・・・困りものですね。
コンピューターの復元を試してください。
興味本位のクリック以前の復元ポイントに戻してみてください。

それで消えなかったらスタートアップチェッカーで処理して下さい。

この手の質問は毎日のようにあります。
過去ログを参考にもして下さい。

この回答への補足

ありがとうございます!あの・・・・コンピューターの復元のやり方がわからないんですが;;本当にすみません!!!どうゆう操作をしていいのかが全く知識がないので・・・・・過去のものも見てそのファイルを削除しようとしたら「この操作を実行するにはアクセス許可が必要です」と出てきて・・・・・わかりにくい文ですみません!!

補足日時:2010/06/10 18:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

復元できました!!!
あの画面が出てこなくなりました!!!
本当に本当に感謝です!!!

「まず請求は来ませんよ」
そう言ってくれたおかげで焦っていた気持ちが消えました!!
少し冷静になって方法を考えて・・・復元が実行できました!!
こんなバカな質問者にきちっと答えてくださりほんっとうにありがとうございます!!
おかげで一日で解決できました!!

読みにくい質問ですみませんでした。。。

本当に感謝しきれません!!
 

本当にありがとうございました!!!

お礼日時:2010/06/10 18:47
    • good
    • 0

まずお金は払わなくてもいいです。



請求画面が出てくるのはPC内にそういうソフトを気づかないうちに入れてしまった事で起きていると思われます。そのソフトの実行ファイルを消さないといけないのですが、どこにあるか探す手間を考えたら
システムの復元をしたほうがいいかもしれないですね。

システムの復元.....PCを以前の状態に戻す事ができる。

検索等で調べて見てはどうでしょうか。
    • good
    • 0

あなたは変態愛好家というサイトを見たのですね



変態画像を見たのは事実なので仕方がありません

普通の人はそんなところ見たりしませんから・・

親に相談しましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!