プロが教えるわが家の防犯対策術!

部活で、絵を描く宿題が出たんですが、どんな風に描いたらいいのか分かりません。

1つ目は、「風が走る」
2つ目は、「地球に寄り添えば 地球が抱きしめてくれる 宇宙の不思議に心を開けば 宇宙の不思議が窓を開く」です。

地球に寄り添って(センスオブワンダー)という曲の歌詞なんですが、私には絵心も、想像力のなくて
困っています。
14日までに出さなきゃなので、それまでに回答お願いします

A 回答 (1件)

目を閉じて風を感じ、自分の存在する地球に想いを馳せて。

鳥のように俯瞰で感じ、母のお腹に居た頃をイメージすれば、頭の中に描くべき対象が現れると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんか難しそう。。。
でもがんばってみます!!

お礼日時:2010/06/12 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!