アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都白山にある「じねんじょ」というカレー屋さんで,添えに出てくる「大豆の酢漬け」がおいしくて,是非レシピが知りたいと思っています!!!自己流で作ってみてもぜんぜん美味しくできませんでした。どなたか作り方をご存じでしたら教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは



同じものではないと思いますが
http://meal.khc-freeport.com/soybeanpickles.html
自家製大豆の酢漬けと言うことですが
自家製の大豆で大豆自体がおいしいのか
酢や調味料に工夫があるのかですよね

http://www.kenko-club.biz/kurozu/nomikata.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レシピありがとうございます!!
2コ目のレシピは私が作ってみた方法と違うので,試してみたいと思います♪
大豆自体が美味しいという発想が抜けていました(笑)。でも市販の大豆でがんばってみます♪
ありがとうございました!!

お礼日時:2010/06/13 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!