プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月に社会人サークルの合宿で川治温泉に行きます。
チェックインの前に、現地集合してみんなで昼食を取ろうと考えています。
ネットの地元観光協会や「るるぶ」等で調べても、あまり参考になるものがありません。

車6台、15名ほどが入れる、おいしい店があれば、教えてください。

鬼怒川温泉でも、その周辺でも可です。
ただし、一応タイトな合宿で、13時ちょうどには宿に着きたいので、それなりに近くあまり時間がかかりすぎないところを希望します m(_ _)m

A 回答 (1件)

「おいしい」の条件をはずします。


大型バスの入れる施設としては.
いかり湖はん(いかりこのTじろを福島方面へ.橋を渡ってすぐ左に曲がる小道の上)のドライブイン
鬼怒川公園駅前(121号バイパスTじろ交差点を旧道ぞいに鬼怒川駅方面へ.山がわへのカーブの川側)
くらいしか.ありません(最近出かけてないので営業しているかは不明)。

6-20台程度が入れる小さな店は.各駅前以外に.こさごえ駅前付近とだいやむこう駅からおおくわ駅付近までの121号の両側ににあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かな回答ありがとうございます。
川治は全く無知だったので不安だったんです。
(ものすごく小さい温泉街で、あまり飲食店もないんじゃないかと・・・)
意外とあるんですね。安心しました。

お礼日時:2003/07/11 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!