アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あごがしゃくれているのに美人とされいる芸能人を教えてください。

日本人でも外国人でもかまいません!

美人の価値観は個人的にでも一般的にでもかまいません!


よろしくお願いします!。

A 回答 (4件)

アンジェリーナジョリー。


『チェンジリング』観たとき、少~ししゃくれていると思いました。父もそう言っていました。
でも素敵な人だと思います。
    • good
    • 2

綾瀬はるかさん

    • good
    • 2

小雪さんが そんな感じだと思います。

。。
    • good
    • 0

佐藤藍子さん


大沢あかねさん
ギャル曽根さん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!