プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏のボーナス(まだの方は冬のボーナス)おいくらでしたか?

夏のボーナス(まだの方は冬のボーナス)おいくらでしたか?
できれば金額と何か月分か教えて頂きたいです!
できれば職種も・・・

金額の悪さにへこんでて質問しておきながら自分の金額を明記できずすみません。。。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

この10年、ボーナスと名の付くものはいただいておりません。



ヤクルトレディ→自営業→派遣社員(4年)→看護助手(現在)
全てボーナスはありません。

現在の看護助手はパートですが、勤続年数に関係なくボーナスはありません。
同じ会社の契約社員の方は、10数万円程度だそうです。

派遣社員時代の派遣先の正社員の方は、夏は50数万円(冬は70数万円)あったそうですが、リーマンショック以降は給料1ヶ月分になったと嘆いておりました。

今の時代、もらえるだけありがたいと言うことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/18 06:23

去年の冬は 1万円 でした。

明細が入っている封筒には、ちゃんと「賞与」文字がありました。
    • good
    • 0

インド人が、発見した“偉大な数字”(--)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!