プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社のボーナスについて質問です。

先輩よりも多い金額のボーナスを貰うことはあるのでしょうか?

会社の先輩と話していて、夏と冬のボーナスが私の方が多く貰ってることに気が付きました。

給料は先輩の方が多く貰っています。

A 回答 (4件)

ありますよ


基本プラス 貢献度と将来性がプラスされます。
不況の時は
下の人は給料が低いから大目に
上の人は給料が多いから少ない目に出すところもあります
    • good
    • 0

ありますね。



倍率ですから、、

先輩が2倍で、貴方が4倍、

査定が全てです
    • good
    • 0

ボーナスにはその半期の査定も入ってきます。


先輩より大きな業績を挙げていれば、先輩よりも額が多くなることはあり得ます。
    • good
    • 1

>給料は先輩の方が多く貰っています。


残念ながら、その先輩の業務査定が悪いのでしょうね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!