dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼と喧嘩をし、明日中絶手術を控えているのですが連絡が一切ありません。

承諾書ももらっておらず、どうしていいかわかりません。

彼の態度はひどく、逃げているのがわかります。

これ以上逃げないでほしいと喧嘩したまま、一切連絡がありません。

連絡があると信じてこんな時間になってしまいました。

どうして連絡が来ないのでしょうか?私には理解できません。

週数も進んでいるので初期中絶は明日を逃すと出来ません。

私から、連絡するのは納得がいかないです。中絶してほしいといったのは彼です。口では心配しているといいながら行動も真逆です。
どうしていいか、わからないです。

A 回答 (5件)

気持ちが落ち着かないですよね。

心中お察しします。今回中絶を選ばれたのには十分に相手の彼との話しあいがあったと思いますが 彼が中絶を希望して質問者さんの考えには反対意見はなかったのでしょうか?
おろしてと言ったからおろすというのはあまりにも無責任な考えだと思います。命がそこにできたこと 望まない妊娠・・自分の体も心も大事にして下さい。
彼とのケンカの内容は分かりませんが 中絶しないで欲しいということなのか そうでないのかが分からないので微妙ですが、
明日の手術を逃すと産む事になります
ケンカで同意書がもらえなくて 産む事になったら不幸です。 彼には明日を逃すと危ない事は伝えてあるんですよね? なんとかして 連絡取れないでしょうか? 苛立つ気持ちも分かりますが一時の感情で台無しにしてほしくないです
ケンカとは別に 大人としてしなければいけないこと今大事な事を冷静に伝えてみてはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
一人で悩んでいたし、悔しい気持ちもあったりしたのですが、とにかく彼と連絡取れるように努力してみます。

気持ちが落ち着きました。

本当に、ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/18 03:07

彼の本性が出たってところですね。

確実に中絶費用が用意できないから(出したくないから)逃げてますね。連絡とれるまでしつこく電話してみて下さい。最悪の場合成人しているならば先生に事情を話せば本人だけの署名でも良いみたいです。
どうしても相手のサインが必要と言われたなら信頼できる友達に頼み代わりにサインしてもらうしかないですね。頼る人がいないならば筆跡変えて偽名でサインするか…(良くないことですが)お金の用意はできてますか?私も妊娠してるのでなんか放っておけなくなり回答しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
一人で悩んでいたし、悔しい気持ちもあったりしたのですが、とにかく彼と連絡取れるように努力してみます。明日もとにかく、病院へ行ってみます。

気持ちが落ち着きました。

本当に、ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/18 02:51

心配しているのは貴方の事ではなく、自分の事ですよ。


自分の何が心配かと言えば、それはお金。
慰謝料請求されたらどうしよう・・・・。
じゃ~、逃げちゃえ。
最悪な男。
しかし、こうなったしまった原因は貴方にもある。
これを機会に、改心。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
一人で悩んでいたし、悔しい気持ちもあったりしたのです

気持ちが落ち着きました。

本当に、ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/18 02:56

初めまして。

焦る気持ちはわかりますが、まずあなた自身冷静になってくださいね。
まず、あなた自身の中絶手術、自分自身が納得してますか?費用も含め自分自身でメドは付いていますか?きっと彼は連絡してこないでしょう。
彼から中絶して欲しいと言われたからあなたは中絶するのですか?
連絡なしで納得いかないこともわかりますが、彼はきっと何の音沙汰もないでしょうね。
赤ちゃんはあなたの中で育ってます。彼に納得がいくとかいかないとかどうのこうのよりも、自分自身どうしたいか考えるべきだと思います。
女性の強さって何事にも計り知れないくらい強いです。だから彼のことは置いておいて、冷静に自分で考えてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
一人で悩んでいたし、悔しい気持ちもあったりしたのですがだいぶ気持ちが落ち着きました。


本当に、ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/18 03:00

どうして?


怖いからですよ。責任を取って、それを自覚するのが嫌なんです。一緒に病院なんて怖くて怖くていけないでしょうね。もし事の重要さと自分の愚かさをわかっていたら、例えば携帯の電源切れてたからとか携帯なくしたとかの言い訳もしないはずだしね。これでいいわけあとでしたら相当な非常識人間です。
あなたからの連絡の意味はひとつですからね。

彼の本性はこれですよ?
あなたもわかりますよね?

逃げてる男を追ってもしょうがないです。
連絡がきても、これ以上関わるのは一切やめる、それが大事な命を失う代わりにあなたが守らなければいけないことなんじゃないでしょうか?
もし今後もその男とつきあうつもりなら、あなた相当のバカですけどね。
賢い方だと思っています・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
一人で悩んでいたし、悔しい気持ちもあったりしたし、どこかでわかってはいたのですが、彼の人としての優しさを信じたかったのです。

気持ちが落ち着きました。

本当に、ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/18 03:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています