アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、家に帰って風呂に入ろうと
脱衣所の扉をあけたら黒いピチパンを履いて
長髪を汗で濡らした長州力の背中が目に飛び込んだ。
良く見たら妻の後ろ姿だった。
10年前には予想もしなかった事だった。
既婚者のみなさん、こんな瞬間ありませんか?

A 回答 (4件)

私はけっこうそういう瞬間頻繁にありますよ!家の場合は子力ですけどね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

子力ですか・・・。
そちらもきてますね。
妻を選んだのは自分ですし
まあ、しょうがないってことですかね。

お礼日時:2010/06/21 07:37

>既婚者のみなさん、こんな瞬間ありませんか?



そんな恐ろしいこと、ネットでも書けんわ。。。

くわばら、くわばら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ・・・。
家は奥さんにバレたら『お互いさまよっ』
て言われそうです。

お礼日時:2010/06/21 07:40

あるなんてもんじゃあないよ。



30年前、食べちゃいたいぐらいかわいかったが、今は、こっちが食べられそうだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相当変わったと見ましたが・・・。
お互い頑張りましょうね。
食べられないように。

お礼日時:2010/06/21 07:41

はい、結婚当初は150cm39kg


現在は60kgの妻です

これは、夫に対する裏切り行為です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

裏切り行為ですか。
体では裏切られても
心では裏切られないように
気おつけたいですね。

お礼日時:2010/06/21 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!