プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヘモグロビン濃度の検量線を書いたんですけどヘモグロビンの濃度も書かないといけないらしいのですが、よくわかりません(図のX軸にヘモグロビン濃度とあるし…)。しかし、これがわからないとMCHやMCV、MCHCが求められませんよね。
ヘモグロビンの濃度は何を書けばよいのですか。

ちなみに検量線はヘモグロビン濃度6で吸光度が0.188、ヘモグロビン濃度9で吸光度0.285、18で吸光度0.538、未知が吸光度0.558です。

「ヘモグロビン濃度の検量線を書いたんですけ」の質問画像

A 回答 (1件)

ご自分で「ヘモグロビン濃度」と書いているそのものと「ヘモグロビン"の"濃度」ってどこが違うのですか。


実験法を良く読みましたか?
その前に教科書良く読みましたか?
他の質問も、みなさんはあなたが理解しないで質問をしているようなので、答えても仕方がないと思っているから、答えが付かないのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!