プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

A4版ていどの写真や文書などを電子ファイルにしたいのです。
スキャナーがあればいいのですがもっていません。
そういうサービスをしているところはありますか?
もちろん有料でいいですが、費用がいくらくらいかかるのかも教えてください。

A 回答 (4件)

3枚ですか~。



それなら結構やってくれるところありそうですね。

で、いいところ見つけました。参考URLの丸の内営業所です。問い合わせしてみたので確実です。
そのままPDFにするのでよければ、A4で1枚100円程度、持って帰るメディアが必要なので、CD-Rにするなら600円、とのことでした。

あとキンコーズ(http://www.kinkos.co.jp/)とかも、サービスにはないですがスキャナはあるのでやってくれるかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ問い合わせまでしてくれたんですね!感激です。
ありがとうございました。
場所も近いしぴったりです!

お礼日時:2003/07/11 11:40

すみません。

参考URL書くの忘れてしまいました。

参考URL:http://www.assistv.co.jp/
    • good
    • 0

昔から紙文書をマイクロフィルム、マイクロフィッシュにしてくれる業者さんが、その流れで電子化、PDF化するサービスを始められたところが多いです。

変換したい文書が沢山あるのであれこういった業者さんに頼まれるのが良いと思います。
参考URLの会社は実際に素晴らしい実績のある業者さんですが、他にも検索サイトで電子ファイリング、マイクロフィルム、マイクロフィッシュとかのキーワードを組み合わせれば沢山出てきますよ。

参考URL:http://www.assistmicro.co.jp/home/edoc/index-edo …

この回答への補足

ありがとうございます。
変換したいものはそんなに多くはありません。3枚程度です。
ですから教えていただいたような大掛かりなところではなく、たとえばカメラ店みたいなところでササっとできるとこはないかと思ったのですが。。。

補足日時:2003/07/11 10:52
    • good
    • 0

一枚300円くらいでやってくれますな。

PDF化。
地域はどのへんですか?

この回答への補足

さっそくありがとうございます。
当方は総武線新小岩駅ちかくですが、遠くてもかまいませんよ。

補足日時:2003/07/11 09:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!