アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リアルプレイヤーSPで、ダウンロードした動画の削除で、困っています。
ライブラリーからリストを、削除する時に「ハ-ドディスクからも削除する」にチェックを入れず、
削除しました。PCのハ-ドディスクの空き容量が少ないので、ハードディスクからも削除したいと、
C:の中を自分なりに調べましたが、どんなファイル、どこの場所、さっぱり分かりません。
どうしたら、見つけ出すことが出来ますか?又見つかれば、削除方法も合せてお願い出来たら有難いです。パソコンの事は、あまり詳しくないので、よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

特に指定していなければ

マイドキュメントーマイビデオ(横文字の場合もある)の中に
RealPlayer Downloads と言うフォルダがあります。

そこにない?場合は
リアルプレイヤーSPを開き、ツールー環境設定ーダウンロード及び録音をクリックすると
ファイルの保存先を設定する画面が出てきます。
そこでチェックしてください。
    • 0

あっ、削除する方法ですね。

ファイルがあるフォルダを見つけたら、そこへいき
ファイルを選択して、右クリックから削除
またはファイルを選択して上のメニューから「ファイル」をクリックして
「削除」をクリック。です。
    • 0
この回答へのお礼

Kentkunさん、リアルプレイヤーの件、大変分かりやすく親切にサポートして頂き、ありがとうございました。お陰さまで、ファイルのある場所がわかり、削除する事ができました。感謝しています。これからも、又よろしくお願い致します!