プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

消えてもらいたい、芸能人は誰ですか? 嫌いな芸能人は誰ですか?

A 回答 (42件中21~30件)

亀田兄弟。

何あの喋り方。 終わってる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/10/08 18:06

ヘキサゴンファミリーとかひなだん芸人の類はあまり好きではないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/10/08 18:08

芸能とかあまり興味ないので、多くの芸能人の人名を知りませんが


少なくとも、TV番組を基盤に活動されている芸能人は先がないんじゃないですかね。
私の周囲でもTV見てる人あんまり居ないし
誰も来ない動物園の猿山で喚き散らしている方々というイメージです。
    • good
    • 0

タモリ


久本雅美
清水圭
南明奈
柴田理恵
ベッキー
倖田來未
千秋
小島よしお
関根親子
ネプチューン
森三中
神田うの
榎本加奈子
はるな愛
敬称省略
消えてもらいたいという言い方はないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/10/08 18:11

IKKO、岡村隆史、春日俊彰、加藤歩、今田耕司、ギャル曽根、太田光、デヴィ夫人、渡辺正行、萩原流行、石田 純一、磯野貴理、柴田理恵

、伊藤さおり、光浦靖子、大久保佳代子
    • good
    • 0

重複してて、すみません。



みのもんた…「いいですか、皆さん。はっきり言いますよ」と前置きして発言する勢いだけの煽りコメントが、特に嫌い。放送中に、堂々と咳をするな。聞くに耐えない。

亀田ファミリー…カッコ悪い。全く観戦、応援する気にならない。

以上の理由から、某テレビ局が嫌いで、最近ほとんど見ておりません。
    • good
    • 0

矢沢永吉.....下手糞な歌い方で食っていけるのは日本だけよ


やくみつる.......文句さえ言えばコメントか?まんがだけやっていれば良いでしゃばるな。
香取新吾........黄色い髪,かっペ
小林麻央と結婚する....甘ったれた声出すな気持ち悪いから.....海老蔵.......両方一緒にテレビから消えて
野村幸代.......見るに耐えない面,テレビ画面から消えて
泉ぴんこ........下等面不愉快
土屋アンナ.......中身空っポ    
    • good
    • 0

暇なんでもう3つ。



赤西・・・こいつもキムタクと同じ匂いがする
EXILE タカヒロ・・・こいつも一緒
辻 ・・・ 葬式にリボン付けてくるな
    • good
    • 1

松田聖子


和田アキ子
森山中
桑田佳祐
島田紳介
とんねるず
ダウンタウン
   他お笑い芸人ほとんど全て嫌いです。
    • good
    • 1

・下品なオカマキャラの人たち。


・在日というだけでテレビに出ている人。芸のある人は別。
・宗教というだけで(略

小倉、みのあたりは、儲けすぎちゃって怖いものなしになってる。独断と横柄さが嫌い。
森永卓郎は、見た目から理屈、性格と、ほぼすべて嫌い。
古館やミヤネなど、金や売名のために反日活動家みたいになってる人は、やっぱり嫌い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!