アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

消えてもらいたい、芸能人は誰ですか? 嫌いな芸能人は誰ですか?

A 回答 (42件中11~20件)

上戸彩。

今日、大好きな 武井咲ちゃん主演の 『Wの悲劇』を見ていた時のことです。

ドラマのスタート直前のわずか数分のCMが流れる間に、上戸彩さんのへたっぴな歌で始まるイタリア風景のCMが流れて来たので、チャンネルを変え、終わった頃みはからって、ドラマょ見ようと戻ったのです。
そうしたら、また、同じCM を流す。3回もしつこく押し売りする様に、上戸さんのCM押売状態。なんなんでしょう、これ。
普通、ドラマのCM って、何度か全体に挟まれるCMの時間に、1度か 多くて2度くらい。
同じCMが流れる、しかも1つのCM 時間枠に3度も同じの流しませんよね。

嫌がらせな作為さえ感じられました。
BPOや警察に連絡した方がいいのでしょうか?

というわけで、上戸彩さんさすがにしつこすぎて、嫌いになっちゃいました。
武井咲ちゃんのように かわいく美しく品が良いタレントさんなら、何度見てもあきませんが。
    • 0

ANo.30です。

不思議です。
アンケートに回答したら、また、上戸攻めにあってしまいました。
(誰か意地悪な人が操作しているみたい!拒絶反応でチャンネルを変えると、しつこくしつこく、変えた先のチャンネルに何度も現れるんです!!ウンザリ)
芸能人て、良い評判がある人だけじゃなく、嫌い、悪い評判を受けた人でも、話題にされるとテレビに出ちゃうんでしたっけ・・・?
無関心でいられるほど、消えちゃうんでしたっけ?なら、出しちゃった?(笑)

ついでにもう1つ、、、EXSILE も そんなわけで嫌いになっちゃいました。
地デジ化、大型画面のテレビ主流になり、上戸繋がりリーダー、アップのCM、デカーッ
・・・2人のテレビじゃないから、嫌われるほど一気にでないで、少し遠慮してほしイ。

ほんのだけど、少し上戸さん引っ込んだ?と思った時には、剛力彩芽なる、また似た様な、上戸そっくりさんが出て来て独占始めちゃうし。
しつこいプロデュースが、同傾向です。うぅぅぅぅっっっぷっ!

毎日電波独占するくらいなら、ため息出るくらいの美男・美女とか、かわいい、きれい、のハイレベルなタレントさん、お笑いなら吹き出しちゃうくらい、ちゃんと笑えるギャグができるタレントさんたちがいいですねぇ。
大画面に十分 負けない人たちを選んでほしいなぁ、、、
たくさんたくさん いいタレントさんが 他にもいるというのに、どうしてこうも 偏っちゃうものなんでしょ、、、

上野樹里ちゃん、武井咲ちゃん、玉木宏くん、長澤まさみちゃんとかは、上記に負けないくらい売れてるのに、上品だしプロデュース巧いし。GOODですね!!
逆に、もっともっとたくさん出て欲しいと願うくらい、好感度抜群のタレントさんたちです。

• 0

上戸彩。

国民的美少女、で ほんの少しだけテレビに出られたらいい とおもって~
と言いつつ、このしがみつくような しっつこさ、、、なに?
あまりの上戸のしつこさに(明らかに洗脳操作?と思われるくらい、チャンネル変えても変えても同時間にしつこく上戸出演CM、流してました、、、だーれだよ、嫌がらせ編集者)
以来、拒絶反応で、上戸出ると嫌がってチャンネル変えてたのですが、もう、ここまで来るとバックを(暴力団とかヤクザヤさんなの?エグザイルも関係してるみたいだしー)疑っちゃいますよね。

もう、18歳の若々しい 武井咲ちゃんとかの時代 ですからぁ・・・
しつこくしがみつきはじめた 独占上戸 って  ムリムリ。
独占禁止法ですから。。。
みんな また早くみたいよー出て来て!と 望まれるような出し方売り方が主流だから、下品にガツガツ押し出しすぎると、売れないのに無理に売って借金、困ってしつこく出てるのかなぁこの人、、、とか、まず思われちゃうよね。

そんな風に言うと、若い子に嫉妬しているおばさん扱い?
すぐされちゃうみたいなんですけど、視聴者は芸能人じゃないので、ライバル意識もガキんちょに嫉妬など なにもない(嫉妬できる要素というか、才能とか、何も感じないし)、単なるバックの見えないとこの、プロデュース法と本人のガツガツした売り方に辟易させられている、、、というだけなんですけど。
視聴者は純粋に、いいものはいい!!
しつっこいものはしつっこい しがみつき、終わってる、、、と
単純に感じているだけですから~
でもそれ、誰のせいって、売る側の問題かと思いますけど。
うんざりされるって。。。

みんな 売り方、出し方って上手だよ~。。。
上戸みたく一気に押し付けたり、毎日みないことがない=売れてる???
なーんて出しすぎたら、どん引きされて飽きられるのなんて当たり前ですからー
お笑いの河本さんと 上戸さん、ポジション的に似たような感じがします。
お金に困って毎日しつこく出て来てるのかなぁ?
    • 0

出るとチャンネル回す、程度の嫌いですが…

いしちゃん…太ってて汗だくで逆にご飯がまずくなるから
のりか…美人扱いなんですが、丸顔で個人的に綺麗に見えないから
なんとかよしお…暑苦しいのと態度がでかいのできらいです

ぱっと思いつくのはこの3人かな
    • 0

江頭、北川景子、沢尻エリカ、倖田來未

特に倖田來未はケバい!!
    • 1

(1)島田紳助 お涙ちょうだいのいい人キャラ演じていたり、散々稼いでるのに義援金出さない

(2)安藤優子 スーパーニュースになでしこJAPAN出演時のコメントが超ウザかった。サッカーに興味もなかったくせに、日本女性は素晴らしくて男は駄目!的な世間の喜び方・感動の仕方とちょっとズレてないか!?男にどんな感情あるかしったこっちゃないけど、プロなら報道の中庸性貫け!!

(3)和田アキ子 自分の好き嫌い・考え方・主張を周りに押し付けすぎで、TV観てて吐き気がする。マジ消えて欲しい! 
    • 1

そうですね、

松田聖子
神田正輝
この夫婦はCM出演料2億をかすめ取るために、白人ジェフとの不倫で破綻しているくせに、仮面夫婦を演じていたんですよ。計算高くて、図太い神経だわ。ジェフにあてたラブレター、小学生並みの英会話ですね。こっちが恥ずかしくなっちゃった。お金持ちなんだから英会話の授業代くらい軽く払えるわよね?いまだに英語検定3級なんですか?あなたの頭では2級は一生ムリでしょうね?あれだけ稼いでいらっしゃるのに寄付もしないんですか?
 そんなにアメリカが好きならさっさとアメリカへ行って下さいよ。そしたら一生顔みないで済むから。

SMAP
いい年したオジさん連中が、いまだにヘーコラこきつかわれて恥ずかしくないのか?あれだけいろいろ経験させてもらってるくせに人間的成長なんてできないなさけない大人達。所詮能無しだからムリか?

とんねるず
顔も悪く品格もない。国内ではあれだけ威勢のいい癖に、白人の前とかではこそこそするんでしょうね。

○原軍団
一週間炊き出しって、何のつもり?知ってるんですよ。あなた方が女性達と3角関係だの都市伝説だのって関係しておいて
よくのこのこと被災地なんかに行けますね。イメージアップのためですか?それなら被災者の方々を利用しないで下さい。
どうせ1週間だけだから・・って思ってるんでしょ?○戸彩を4時間だけ投入したのなんかミエミエ。

ああ、汚いですね、芸能界って・・。放っておきましょうよ、皆さん。 
    • 1

blue5586pさんの“北川景子”に一票!

あんなのがっつり化粧で化けてるだけでしょ。
整形疑惑もあるし
あの程度ならどこにでもいる。

とっとと消滅してほしいです
    • 1

木村太郎・・・ニュースキャスター

東北大地震の津波被害の報道で,政府批判をしていた.
こんなときにバカじゃないの?
マスコミ関係者として,緊急通話の確保のために無駄な携帯電話は控えましょうとか
得意分野のコメントしたら?

それよりも,引っこんで欲しい.
    • 0

木村拓哉

松岡昌宏
品川
松田聖子
山本優希
あびる優
    • 1