dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が男友達からプレゼントでバイブなどのアダルトグッズを貰ってきます。
どう対応すればいいのでしょうか?
困っています。

A 回答 (6件)

浮気の可能性が無いなら、使ってしまえば


良いんじゃないでしょうか?

まあ、そんなグッズをプレゼントする神経も
受け取る神経も“どうかしてる”としか思いませんが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/17 19:40

その男友達と使っていると言うことでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

疑ってもいいとこですよね!
ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/17 19:43

まずどのようなシチュエーションでプレゼントされたのでしょうか


サークル飲み会、結婚式2次会の景品あたりは十分あり得ると思います。
ビンゴ大会等抽選の結果、彼女さんが手にする運命だったのでしょうから
まぁ、しょうがないですよね。

もしもプレゼントではないとすると実は下記の理由だが、
恥ずかしくてプレゼントを装っているのでしょう。
1.使ってもらうために買った
2.自分で使うために買った
3.誰かと使った?!

1.を装う可能性、なくもないと思います。
2.女性だけでアダルトショップに行ったりする人もいますし、
 電マなんかは他の買い物に紛れさせて普通に買っている人
 見たことあるというか、知っていますよ。それも1人ならず。
3.も可能性として否定はできませんが、今回は考えすぎでしょうかね。
 (未開封でした?)

いずれにせよ、せっかくだから有効に活用したらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

付き合い始めで、
状況がわからないので心配です…

お礼日時:2010/06/22 16:05

それ、本当に貰ったのでしょうか?


二人の時に使ってみたくて買ったは良いが言い出せず、
男友達のせいにして「貰った」ことにしているだけかも知れませんよ?

少なくとも、あなたに見せると言うことは極端な嫌悪感を抱いている
訳ではないでしょうから、あなたが嫌でなければ彼女さんに「使ってみる?」
くらい言ってあげたらどうですか。

その結果で、男友達にどういうお返し(場合によっては仕返し?)
するのか決めたらいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

付き合い始めで状況がわからないのですが、個人的に貰ってたらワケが違いますよね?

お礼日時:2010/06/22 16:06

有る意味友達だから渡せるんでしょうね 完全に恋愛感情の無い友達なんでしょうね


その男友達も下心無くある意味ネタとして渡しているんでしょうね(笑)

面白い友達ですね もらったのだから使ってみては?

あとはその男友達の誕生日プレゼントに 空気嫁とかホールとか買って渡してみれば??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
心配しなくて
よいのでしょうか?

お礼日時:2010/06/22 16:07

>どう対応すればいいのでしょうか?



男友達への「お返し」に「TENGA」などをプレゼントすればよろしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
よくあることなのでしょうか?

お礼日時:2010/06/22 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!