プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは、アメリカンドッグの根元も食べますか?

アメリカンドッグの棒の根元部分は、結構カリカリしてますね。
あの部分もかじって食べますか?
食べるように努力していますか?
そんなこと、考えられませんか?

「皆さんは、アメリカンドッグの根元も食べま」の質問画像

A 回答 (17件中11~17件)

ソコを食べる努力はしませんが、妙に美味しいですな。


ネズミみたいにカリカリと。
しかしいつも思うのですが、細かい動作に目をつけられますな。
感心することしきりですわ。
楽しい質問をどんどん考えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん食べる方ばかりで、かえってびっくりしてます。
質問者の想定する方向と違う回答が多いと、これはこれで面白いものですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/24 12:25

食べ物は残さず食べるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはいい心がけですね。
昔は、食べ物を粗末にすると目がつぶれる、などと言いましたが、飽食の時代に認識を改めたいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/24 12:21

最近食べてないな。




端っこまで食べてました。
ただし棒の横から、例えるとトウモロコシ食べるように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、棒の横からガジガジと・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/24 00:50

勿論残さずかじり取りますよ、ただし作法と顔つきが今一になるため人前ではちょっとはばかられますがね。


ちなみに串団子、一番奥の団子を食べるのに正面から挑み、のどを痛めたことが何度かありましたよ、あれも優雅に食すのはむずかしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、なるほど。
串団子系は、串だけに食べ方を駆使しないと大変なことになりますね。
真横からかぶりつく感じですね。
ホットドッグは確実に「真横かじり」ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/24 00:49

食べます!かりかり☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べますか!
☆印が、楽しさとおいしさを実感してる感じですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/24 00:38

タイトル見て「カテ違い」と指摘しそうになりましたが早合点だったようです。

^^;


食べます!!\(^o^)/

いや、そこが食べたくてアメリカンドッグを購入すると言ってもいいくらい好きです。(笑)

齧るというより前歯で削ぎ取るという感じで食します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは先端をしゃぶ・・っと、えー違います。(汗)
>前歯で削ぎ取るという感じ
そうそう、そんな感じですね。最後の楽しみです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/24 00:36

食べます。


カリカリしていて美味しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べますか!
最初はフワフワで、やがてカリカリで食感の違いが楽しめますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/24 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!