プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何にもしたくない。やる気が出ない。

って時はどうしたらいいですか?何をしたらいいですか?何を考えたらいいですか?教えて下さい。

A 回答 (3件)

>何にもしたくない。

やる気が出ない。

って時はどうしたらいいですか?



ンナ、時はごろごろしているのが一番です。
    • good
    • 0

今だけでしょうか?


長期的なものでしょうか?

今だけなら、布団に寝転がって、うたたねでもしれいれはいいと思いますが、
頻繁に起こるようであれば、うつ病の恐れがあるので、
一度、精神科か、精神系のクリニックに診てもらったほうがいいですよ
とりあえず、ネットでうつ病チェックでもしてみてはどうですか?
http://www.jns.info/cgi-bin/check/utu.cgi

参考URL:http://www.jns.info/cgi-bin/check/utu.cgi
    • good
    • 0

何もしなくていいんじゃないですか?


いずれまた何かやりたくなる時が来ますから。
考えたいことを考えて、何も考えたくなかったら考えなくていいと思います。
自然のままで。ケセラセラ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!