プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恥ずべき事ですが、私は24歳で童貞です。


自他ともに認める
『天然記念物』です。


私のような希少な人は日本全国に1000人くらいは存在しているでしょうか?

また恐ろしいかと思いますが何人くらい存在していると予想しますか?


仲間はいますか?

A 回答 (13件中11~13件)

自分の周りには30歳でも童貞という人は何人もいますよ。


全国だと万単位でいるのでは。

…といっても、貴方はまた童貞にこだわった質問を延々と繰り返すんでしょうね。
童貞であることを恥じるより、もっとそれ以前の問題と向き合うべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

万単位?信じられません。

私は頑張っても一生素人とは出来ない一生童貞確定です!!!


私は恥ずべき人間です!!

お礼日時:2010/06/25 01:43

1000単位じゃないと思いますよ。


万か十万単位。
日本の人口考えたらそれくらいでもおかしくありません。

結婚まで病気のリスクが嫌でしない人も居るでしょうし、
自己の思想や宗教観でしない人も居ます。
例えばエホバ証人の方は結婚まで性交しないですけど、
エホバの証人の未婚男性自体1000人以上は間違いなく居ますし。
他の宗教も入れたらもっと多くなります。

それに24歳ならまだ気にしなくていいと思いますよ。
ちょっと古風ですが、結婚相手が初めての人ってのも良いと思いますし。
ただ、Hの相性ってのはあるから知ってた方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

万、十万、単位?信じられません。
本当ですか?


大変失礼しました。
宗教や思想で貫いている方は立派ですね!!!
すみませんでした。


でも私はモテない童貞ですので、論外です笑


私は一生童貞か一生素人童貞は確定しているので、それなりに独身ライフを楽しみます!!!

お礼日時:2010/06/25 01:40

まず、あなたは自分を恥ずべき存在と見なしていますが、


その認識は大きく誤っているといえます。

なにも恥じることはありません。
むしろまともな方です。

日本全国にどれだけ居るかというのは、
そのような調査が実際に行われていませんので不明です。
しかし、1000人以上いるのは確かでしょう。

男一匹、義侠心を持って硬派な生き方をしましょう。
この国をしょって立つ、男の中の男になってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

まとも?いえいえ未熟者です。


20歳を過ぎて未経験は恥ずべきと言われますし、そういう時代の流れに乗れていません。

しかもモテない童貞です笑。
宗教や理由があるわけではありませんから、世間から見ても恥ずかしいでしょう。


一生童貞ライフを楽しみたいです!!

お礼日時:2010/06/25 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!