プロが教えるわが家の防犯対策術!

恥ずべき事ですが、私は24歳で童貞です。

自他ともに認める
『天然記念物』です。

私のような希少な人は日本全国に1000人くらいは存在しているでしょうか?

また恐ろしいかと思いますが何人くらい存在していると予想しますか?

仲間はいますか?

A 回答 (13件中1~10件)

「仲間」です。

ただし、いい年の私は、若い質問者様と違い正真正銘の「天然記念物」ですが(人によっては私みたいな者を「魔法使い」と呼ぶそうですね)。残念ですが、これで終わることは、ほぼ決まりでしょう。
回答ですが、既回答にある厚生労働省関連団体の数値に近いと思います。
若い世代ほど男性余りが深刻です。また女性の男性に求める条件も高いですから、その程度はいるでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

いつもお世話になっております。

私はもう充分、魔法使いです。
女性全員から嫌われてます笑。

この恋愛至上主義社会をお互い、頑張って生き抜きましょう!!

自分で恥ずべき事だと思ってるんなら、すべきじゃ無いですよ。

kimobusa2さんが言う所の恥さらしの人数聞くと何がどうなるんですか?
質問の主旨が全く理解不能です。

まあ、全国的には1000人どころじゃ無いでしょう。
でもkimobusa2さんみたいな人はkimobusa2さんだけかも知れませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

私は26歳ですが童貞です。

貴方はまだ24歳です。
どうですか?
    • 0
この回答へのお礼

どうですか?とは…?

すみませんが回答になられていないと思います。

別にそんなに珍しいものではないし、私もそうだった。

勝手に恥ずべきものにしないでいただきたい。記念もしない。

問題意識があるにも関わらず、改善しようとせず、悲劇の主人公を気取ってる奴は恥ずべきだと思う。あなたがどうかしらないが、気にしない方が良い。
    • 0
この回答へのお礼

回答頂いて申し訳ないのですが、質問の答えになっていない回答はご遠慮願います。
すみません。

私が聞きたいのは『数』であります。

私もその頃はお仲間だったと思います。

当時は彼女を持ってた友達が羨ましく見えましたが、自分を恥じてはいませんでした。
童貞なんて1回やれば終わりだし、希少価値も無いし、まして恥ずべき存在でも無く、どうって事無いと思います。
何でそんなに大げさに考えるんでしょうか。
被害者意識でも有るんでしょうか。

私は勇気を武器として彼女作りに挑戦しました。
奮起と言うか「どげんかせんといかん」と言う気持ちを前面に押し出せるかどうかでしょう。
やってみたら、どうって事無かった記憶が有ります。
確かに始めの行動にはそれなりの勇気は必要でしたが、「結婚して下さい」って始めから言う訳でも無いし、どの女性だって出会いは求めてるもんです。
ネガティブな同意を求めるんじゃ無く、ポジティブに行動を起こしたらいかがですか。

二十代半ばで童貞卒業し、後半は「今度はどの彼女」とまでからかわれるほど女付き合いの多かった時期を経験したオッサンからの助言です。
    • 0
この回答へのお礼

回答頂いて申し訳ないのですが、回答になってない投稿はご遠慮願います。

すみません。

私が聞きたいのは武勇伝や恋愛自慢ではなく『数』です。

よろしくお願い申しあげます。

30代後半で経験なしの私に喧嘩売ってるんですか?

喧嘩云々は冗談ですが,「恥ずべき」だとはまったく思いません。
24歳で希少な天然記念物だとしたら,一回り上の私は,絶滅危惧種ですね。
でもトキみたいに保護も何もしてくれないなあ。

「多数でないこと」=悪いこと,とするのは現代日本の致命的問題です。
民主主義の大前提である,少数派の尊重なんか吹き飛んでいます。
要するに日本国民は民主主義を理解できない阿呆な国民です。
政治も「仲良しクラブ」づくりしか考えていないようですし。
強大な軍部に対して,一人立ち上がり「腹切り問答」(説明しきれないので関心があれば検索してください)をしたような人は絶滅したのでしょう。

1000人は間違いなくいるでしょう。
人数の推定は非常に困難ですが,一方法として,
1.婚前交渉を認めない宗教団体を探す。
2.この宗教団体で24歳で結婚していない男性の人数を見る。
この手続きで得られた「24歳非婚=未経験男性」の数は,自称でしかない他の統計よりも役立つでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

誠に不適切な発言、申し訳ありません。

しかし、これは実際に言われたことなのです。

そうですね、宗教や理由があっての結果なら立派ですし、今時、素晴らしい方だと思います。

ちなみに私はモテない童貞ですから、生き恥を晒して生きています!!

島口日本ですから、いくら民主主義であっても異端児、異常者は叩かれるのかなと思います。

例え、ANo.6に対して書かれたお礼の中に記されたサイトにおける、24歳の童貞者の割合が3%という情報が正しいとしても(私は厚生労働省のデータの方を信頼しますが)、日本には24歳の男性が72万9千人程いるらしいのですから、童貞者数は2万人以上いる計算になります。

【参考URL】
 日本の人口統計 - Wikipedia
  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC% …

ですが、そのサイトのデータは、経験者の割合を極端に過大に記していると思います。
 何故なら、そのサイトでは、12歳の経験者の割合を2%としていますが、その年代では思春期が始まった男子が現れ始めたばかりの頃で、同年代には思春期も始まっていない人間も少なくない頃の話です。
 つまり、思春期に突入してすぐさま経験者となった人間が、2クラスに1人か2人はいたと言う事ですが、質問者様が中学生の頃、同学年に経験者が何人かいるという話を聞いた事がおありになるのでしょうか。
 もしも、いたとしても、5クラスに3人以下の場合は、そのサイトのデータはあてにはならないという事になると思いますので、24歳の童貞者も2万人をはるかに上回る人数がいると考えた方が良いと思います。
 大体、結婚を前提にする事無く性行為を行うという事は、子供を育てる覚悟をせずに、子供を作る行為(避妊に失敗する可能性は常にあります)をするという事ですから、極めて無責任な行為です。
 その様な無責任な人間に対して、引け目を感じる必要は全く無いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

2万人以上?
恐ろしい世の中ですね。

女性からしたらゾッとするでしょうね
キモーイと言われますね。

そういえば私の知ってるだけでも中1で経験した人は4人います。
エリートと言われるメンバーでした。

あと、わざわざ、数の算出をして頂きありがとうございました!!

失礼いたします。

厚生労働省の施設等機関である国立社会保障・人口問題研究所の調査によると、

未婚で25歳~34歳の男性の20%以上が性経験無しと回答しているそうです。
よって、相当数居ることになります。

後6年童貞で居れば魔法が使えるようになりますので、頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

厚生労働省は問題ばかり起こしてますからあてにならないですね。
そんな数はありえません!!

↓参考になります。
http://www.geocities.jp/gindama_mos/doutei.html

私は女性から嫌われるために生まれました。

6年と言いますか、もう嫌われる魔法が使えます!!多分、もう魔法使いです。

私は一生童貞だと思いますが、世間一般と違う生き方をしなければいけないので本当に魔法が必要だと思います!!

なぜ童貞が恥ずべきことなのか理解に苦しみます。

他の方もおっしゃってるように総数は多いと思いますよ。

こんなことで後ろ向きになってても、何もいいことはありません。
    • 0
この回答へのお礼

私は宗教も思想もない、タダタンにモテない童貞ですので恥ずべき存在でしょう?

後ろ向きと言いますか、仲間が欲しいのです。
普通ではないので…。

私は一生童貞(素人童貞)だと思います!!

1000人どころではないでしょう。

数千人単位だと思います。

私が前に付き合った男性も、素人童貞だといってました。
彼は23でしたが。

でも、別に普通でしたよ。あまり経験あるよりはいいかな、位の
印象でした。

ただ、童貞であることにあまり負い目を感じてると、相手はエッチしづらいですね。
    • 0
この回答へのお礼

数千人?驚きです。
そんなに仲間が…。

すみませんが私は一生童貞か一生素人童貞がほぼ確定しています。

負い目はありますが異端児として天然記念物として、一生独身ライフです!!