プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度呼子にイカを食べに行くのですが


呼子にある
河太郎はイカが入荷しない等あるのでしょうか?

雨が降っていたりで

A 回答 (3件)

イカは、いけすで泳がせて生かして置けます。


その店に無くても、生け簀があるところから仕入れてくれますよ。
しかし、餌もなく何日も生け簀に入れておくと味が落ちますので、長期間海が荒れて居る時はさけた方が無難ですね。
    • good
    • 0

こんにちは



直接問い合わせた方がいいと思いますが
大きな生簀が2つぐらいありましたので
いつでも食べられると思いますよ
もちろん1週間とか漁に出られなければ話しは別ですが
    • good
    • 1

天候によってダメな場合もあるそうです。


ホームページを参考に。

参考URL:http://www.kawatarou.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!